嫉妬心!

昨日は、ほたるに勝ったkotetsuママ(*´з`)<ヤッタァー!

女同士で、虎麦の取り合いをしているライバル心むき出しな私たち
ε=(・ω´・ )[ラ]━[イ]━☆━[バ]━[ル]( ・`ω・)=з

ここのところ、勝者はずっとkotetsuママ┗(`・∀・´)...。oо○月券禾リ*:゚・☆

虎麦、またまた最近ママ大好きな後追いが酷い状態
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ


IMG_9338_convert_20171115141332.jpg

本日朝から洗面所で、ヘアカラー(白髪染めヾ(°∇°*) オイオイ)をしているkotetsuママ(〃´o`)=3 フゥ

離れず虎麦がずっと見ています(^・ェ・)ジー…


IMG_9339_convert_20171115141411.jpg

にゃんこの嗅覚だと、臭くないかと心配ですが、離れません(;^_^A アセアセ・・・


1510723407CIPgV7XJsbQEQ2R1510723405.gif

その後、こたつで化粧をしている時も・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_9352_convert_20171115142250.jpg

ずっと見つめられています(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_9344_convert_20171115141541.jpg

とっても嬉しいのですが、上からも何か視線を感じるのよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

(。=_=)ジィー・・>>>>>>>>>>>()`ν゚)・;'.、グサッ!!


IMG_9345_convert_20171115141613.jpg

気を使って、「ほたる!」って声をかけてみましたが・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


IMG_9290_convert_20171115142529.jpg

ずっとこうやってくっ付いてくれる虎麦は、パパもビックリするほどママにベッタリ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_9285_convert_20171115142545.jpg

ちょっとキッチンに向かっただけで、甘え泣きで追いかける虎麦~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


IMG_9355_convert_20171115142146.jpg

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

視線が、マジ痛いのよ(∩_∩;)P SOS~!


今週、とってもハードなkotetsuママ イソガシ\(><@)/イソガシ
今日明日仕事、金曜日は1ヶ月前に引っかかってしまった検査の再検査(*ノω<*) アチャー
日曜日に大切な用事もあるので、体調管理に専念するため、
今日から金曜日までコメントお休みします(ToT)ゞ スンマセン



ヽ( メ`ω´)ノ→→→*【険悪ムード】*←←←ヽ(`ε´ *)ノ


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
11月の体重測定! | Home | 今日は勝ったぜ!