朝、謙虚に起こす虎鉄!

よく猫は朝お腹がすくと飼い主の寝床に来て、顔をなめたりスリスリしたり、起こしに来ると聞くが・・・
虎鉄はめちゃくちゃ朝寝坊起こすどころかいつもママに起こされます




IMG_1504_convert_20150413134240.jpg
たまにはママも疲れがたまって、起きれないことも・・・
朝、何か視線を感じて目が覚める
ママ:チカッ

IMG_1502_convert_20150413134522.jpg
自分の枕の上に座り、じっとママの顔をガン見して、起きるのを待っていたようです

IMG_1507_convert_20150413134416.jpg
ママが目を開けた途端、ママの手に触れ・・・
虎鉄:おはよう、ママ!起きようよ

IMG_1506_convert_20150413134350.jpg
虎鉄:もう、みんな起きてますよ

猫らしくない謙虚な起こし方で起こされましたが、もしかして寝坊助の虎鉄は、起こし方がわからないのかも

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
選挙が終わるまでの我慢です(;'∀') | Home | ハリネズミと猫!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する