ハロウィン仮装大会始まるよ!

HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)


IMG_8875_convert_20171031141853.jpg

本日ハロウィン当日、仮装パーチーをしたこむほたですd(=^‥^=)b ニャッ!

今日は写真メインでご覧ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


IMG_8871_convert_20171031141812.jpg

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆


IMG_8869_convert_20171031143125.jpg

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜


1509427315WCJ7GIMi8A7fi711509427314.gif

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚


IMG_8853_convert_20171031143526.jpg

㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】


IMG_8833_convert_20171031140736.jpg

*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]


IMG_8878_convert_20171031141934.jpg

【゚+。τγιсκ★σγ★τγεατ゚+。】Ψ(o゚∀゚o)Ψ


1509427464WCJ7GIMi8A7fi711509427314.gif

デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー


IMG_8821_convert_20171031141507.jpg

伯爵婦人になったでしゅ( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_8921_convert_20171031142631.jpg

僕はドラキュラ伯爵になったでしゅ◥(ฅ`₩´ฅ)◤


IMG_8945_convert_20171031142846.jpg

今年もたくさん仮装したでしゅ(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・


IMG_8937_convert_20171031142753.jpg

どれが一番よかったでしゅか?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

今年もたくさん協力してくれたこむほた(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ご褒美は、ちゅ~る原液ちょびっと舐め舐め、残りは水割りで(*≧m≦*)ププッ

こちらの仮装は、インスタグラムでメロディー動画にしました





皆さんも、楽しいハロウィンをお過ごしください((ฅ▼∀▼ฅ))trick or treat ╋.。


(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


僕のニャンダフルライフ!

IMG_8682_convert_20171030010136.jpg

好きな時に好きなだけ眠る、虎麦(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


1509292187B_urUuM8QwuseO61509292186.gif

目が覚めたかな?(*゚ー゚)_ぉは~♪


              171342_01_convert_20171030005900.jpg

実は昨日の記事は、前日の夜中に予約投稿をして、昨日は午前中から
映画を見に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

インスタグラムの猫友さんからチケットを頂き、仲間6人で見に行く予定の日に入院してしまった
kotetsuママは、生まれて初めての一人で映画鑑賞デビューしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

これは、どうしても観たかった映画((o(> <)o))うずうずっ

ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、大好きだったペットが虹の橋に逝ってしまい、姿は違えど何度か生まれ変わって、また出会うお話( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

号泣しました:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして、虎鉄が今どこかで生まれ変わっているのだろうかと、心がざわつきました…o(;-_-;)oドキドキ♪

いつかまた会えるのかな?

会いたい・・・・


IMG_8684_convert_20171030005124.jpg

僕のニャンダフルライフσ(=^‥^=) ミィ?


IMG_8687_convert_20171030005156.jpg

眠くなったら・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_8685_convert_20171030005139.jpg

好きなだけ寝て・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_8551_convert_20171030005329.jpg

遊びたい時は、たくさん遊んで・・・☆゚ァソ【´【´・ω・`】`】ボォ゚☆


IMG_8626_-_繧ウ繝斐・_convert_20171030004519

美味しい物を、たくさん食べる(●>艸<)美味!!

毎日がニャン(ワン)ダフル!。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

そんな風に思ってくれていたら嬉しいなぁ(≧m≦)ぷっ!


実は本日も予約投稿(^▽^;)
久しぶりの夕方6時までの中番勤務(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
帰ったら、たくさん遊ぼうねァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)


((゚+。幸せだニャン。+゚))○o。(人ΦωΦ)


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


甘えん坊さん、いらっしゃい!

昨日は、めまいの原因が耳石の仕業だと知ったkotetsuママですが、
ご存知の方が多かったのに驚きました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

耳の中に石があるなんて、生まれて〇〇年、知らなかったw(゜o゜*)wマジ!?


     IMG_0406_convert_20171029015739.jpg

昨夜、さっそく運動をしようとホカぺに体育座りをしたママの横にやってきたほたる(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


     IMG_0407_convert_20171029015753.jpg

ママの右足にしがみつく(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪


     IMG_0408_convert_20171029015807.jpg

お邪魔ですが、可愛いからツンツンしてみた( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ


IMG_0411_convert_20171029015836.jpg

ほたるの遊び心に火をつけてしまい、ママの股の間に挟まりスエットの紐遊びウリウリ(* ̄▽)♂"


     IMG_0410_convert_20171029015821.jpg

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!そろそろやめてよ~


IMG_0412_convert_20171029015849.jpg

エキサイトほたる、もう止まらない(*ノω<*) アチャー


     IMG_0413_convert_20171029015900.jpg

はなさにゃい(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

ガッチリ器用に後ろ足で、捕まれました( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

可愛い、可愛い甘えん坊のほたるです(ฅ'ω'ฅ)カマッテ!!


          IMG_8783_convert_20171029020037.jpg

参考までに、耳石を落とす運動はこんな感じの倒れるだけです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それでも頭を激しく動かすと、酔いが回るのよね( ×m×)オエェ...ハキソウ


(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


シナモロールと遊んだよ!

IMG_8756_convert_20171028151340.jpg

今販売しているねこのサンリオキャラクターズのガチャガチャは、
購入しないと決めていたkotetsuママ(;`O´)oダメーーー!!

昨日職場の同僚が、こむほたのために回したと、プレゼントしてくれました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

こちらシナモロールほたるUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

昨日は虎麦ちゃんがわんこになって、
今日はほたるがわんこになりました!
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


ちょっと迷惑そうなお顔なので、シナモロールほたると遊んでみました(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆


IMG_8772_convert_20171028151232.jpg

舌を出して遊ぶ姿は、さすがわんこU^皿^U ウシャシャシャ


IMG_8775_convert_20171028151249.jpg

じゃれてるじゃれてる エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!


IMG_8770_convert_20171028151216.jpg

可愛いポーズでおねだりだってやりますよ オテ(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U


IMG_8776_convert_20171028151306.jpg

ママに付き合うのも、大変なんでしゅ(。´-д-)疲れた。。


IMG_8768_convert_20171028151451.jpg

そして久しぶりに登場のハリー君v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

実は少し前からハリーの右目は白くなってきて、おそらく白内障だと思います(-。-;)

ハリーはもうおじいちゃんで、我が家に来て6年目。

なかなかハリネズミを診てくれる病院も少なく、ペットショップに相談しましたが、
ハリネズミの寿命は3~5年なので、もうこのまま自然に任せてもということで様子を見ています。
そんなハリー君、今朝少し嘔吐していて、そろそろお別れも近いのかな?(ノ´UωU`*悲)=ε3


IMG_0404_convert_20171028151028.jpg

ハリー兄ちゃん、大丈夫かにゃ?(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_8763_convert_20171028151404.jpg

虎鉄兄ちゃんと仲良しだったハリー兄ちゃん
きっと虎鉄兄ちゃんが守ってくれるにゃ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


って、虎麦もシナモロールになってるしヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

以前、ハリーを載せてと言っててくださったHさんのリクエストにお応えし、
そんなハリーの近況報告です!え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


私事ですが・・・
退院後、なかなか体調が回復できず常にめまいがしている状態が続いていたので、
本日めまい専門医がいる耳鼻咽喉科に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今はすごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
どの程度めまいがしているか機械で測定できるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

診断結果は、常にめまいがして船酔いをしている状態だったkotetsuママ( ゚д゚)ンマッ!!
内耳の病気で良性発作性頭位めまい症という病名Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
薬で抑えて、内耳の石を落とす運動で、1ヶ月ほどでよくなるらしいC=(^◇^ ; ホッ!

体力がなくなったのかと思っていましたが、乗り物酔いをしていたみたい(*≧m≦*)ププッ
病院は早く行くべきですね(*ノω<*) アチャー



ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


番犬(猫)!

          IMG_8670_convert_20171027143035.jpg

ご存知の通り箱ラーの虎麦、最近のお気に入り籠り場所は、こちらのハウス(小屋)d(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_8726_convert_20171027142950.jpg

一度入るとなかなか出てきませんジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


IMG_8725_convert_20171027142937.jpg

退屈なほたるが遊びのお誘い゚+。:.゚ァソビニ【*´∇`】ィキマショ!゚.:。+゚


IMG_8724_convert_20171027142923.jpg

ァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)

シーー( ̄、 ̄*)ーーン


IMG_8720_convert_20171027142814.jpg

一生懸命誘うほたるですが・・・ァッッ・・(((#(#´・Д・#)#)))ァソンデ!!


IMG_8722_convert_20171027142847.jpg

眠いの!(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

お断りをする虎麦(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


IMG_8729_convert_20171027143313.jpg

まったく誘いにも乗らずに、小屋から出てこない虎麦(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

まるで犬のようですvUo・ェ・oU ィェーィ♪


IMG_8730_convert_20171027143513.jpg

お顔も何となく犬に見えてきませんか?oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


IMG_8753_convert_20171027143445.jpg

ペロペロと骨をしゃぶるわんこの様な・・・U^皿^U ウシャシャシャ


  IMG_0391_convert_20171027143908.jpg

我が家の番犬(猫)になった虎麦です こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

本日久しぶりのラスト勤務、帰宅は11時頃になります()´д`()ゲッソリ・・・
退院後めっきり体力がなくなり、帰宅後本日と明日に分けて
コメントなしで訪問させていただきます(ToT)ゞ スンマセン



ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



猫室温計!

‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

久しぶりに、朝からポカポカのkotetsuママ地方今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆


IMG_8688_convert_20171026135721.jpg

昨日はめちゃくちゃ寒かったので、暑がりの虎麦でも丸くなって寝ていましたよ{{(>∇<)}} サッム


IMG_8689_convert_20171026135804.jpg

ここは、エアコンの暖かい風が直撃する特等席(*≧m≦*)ププッ

ここで虎麦が丸まっているのは、とっても寒いことを物語っています{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


IMG_8690_convert_20171026140119.jpg

打って変わって本日、寒がりのほたるでも床でまったりしています
アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!


IMG_8693_convert_20171026140136.jpg

久しぶりの、ホカぺの上ではなく、床での開きっぷり´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…


IMG_8699_convert_20171026140328.jpg

ゴミ箱に突っ張る左足が可愛すぎます .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


          IMG_8697_convert_20171026140224.jpg

ここまでの開きっぷりは珍しいので温度計を見て見ると・・・ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?

只今の室温、暖房入れずに24℃

さすが温度に敏感な猫だけあって、虎麦の開きっぷりは室温計みたいだね(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_8707_convert_20171026141845.jpg

その後もこむほたそろって、久しぶりの出窓の光合成を楽しんでおりました(´∀`;)ゞァツィネ


本日のおまけ

昨日、虎麦のお菓子盗み食いを失敗に終わったほたるですが、夜には虎鉄の祭壇の
お供え物の盗み食いも失敗に終わりましたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

そちらの動画をインスタグラムに載せましたので、よかったら右>を進めて、
最後の動画をご覧ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


いつも虎鉄の祭壇のお供え物を狙っているほたる🐈 テレビ📺をつたって祭壇にたどり着きますが、たまに失敗します🙀💦 最後の動画は、昨夜の大失敗のほたるです😹💦 さすが三毛猫、お転婆娘です😅💦 ☆ #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #マンチカン #足長マンチカン #きょうだいねこ #みんねこ #pecon #にゃんすたぐらむ #らぶにゃんるうむ #ねこすたぐらむ #猫のいる生活#猫のいる暮らし #三毛猫#みけねこ #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #フォトビーハロウィンキャンペーン #peco #picneko#ペコ猫部

マンチカン虎麦&ほたるさん(@kotetsumammy)がシェアした投稿 -



食欲復活、食いしん坊ほたるです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


盗み食い失敗にゃ!

IMG_8656_convert_20171025140943.jpg

久しぶりに、ほたるの大好きなおやつの『ねこ福』をあげましたササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

あっと言う間に完食したほたるですが、あまりおやつを食べない虎麦は
食べずにケージの中でまったり中(*´0)ゞファァ~~♪

ほたるは虎麦の食べない『ねこ福』を狙うので、ケージの戸を閉めましたが・・・| |_・) チラリ!


i_wqptPIGVBDUGG1508908916_1508908978.jpg

ちょいちょいとお手手を伸ばし、『ねこ福』を盗み食いしようとするほたるヾ(・c_・`ヽ) ゴソゴソッ


Z_oNTihkXnt96xa1508909038_1508909131.png

なかなか届かず、動き回るほたるですが・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


1RS4tUUpLOcfyQF1508908422_1508908549.png

あまりにしつこいので、虎麦の入っているハウスの中にお皿を入れて、
さっさと食べてもらいました■Dヾ(^∇^ ) どうぞ


SyIw9cRB_nW12hv1508908670_1508908865.jpg

のこせ~!<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪

それをじっと見つめ、念を送るほたる<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪


IMG_8667_convert_20171025141620.jpg

完食です!(´´ⅴ``)ショボーン

残念ながら、盗み食い失敗のほたるでしたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆


ガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ…


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



キャッチミーイフユーキャン2のその後!

先日キャッチミーイフユーキャン2のおもちゃを購入した我が家ですが、(その時の記事
頂いたコメントの中に、たくさんの方が気になっていた、購入しようか迷っているという
コメントを頂きましたので、その後のこむほたの様子を参考までにご覧ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


IMG_8648_convert_20171024140838.jpg

質問の中にありました、もしかしてスピード調整とかできたり…しないですよね?ですが、
初級→中級→上級→自動→OFFと段階は選べますv(*'-^*)bぶいっ♪


IMG_8649_convert_20171024140906.jpg

音はそんなには気になりませんが、床の上だと動画のような音がしますが、
ラグの上だとそれほど気になりません(=・ェ・=? ホエ


IMG_8650_convert_20171024141000.jpg

ですがこむほた、スイッチを入れないとよく遊びますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_8653_convert_20171024141014.jpg

ビビりの性格の子は、なかなか慣れるまで時間がかかるのかもしれませんね(*ノω<*) アチャー

スイッチを入れないとこんな感じで遊んでいますが、羽は咥えてボロボロにされるので
取っています(*≧m≦*)ププッ

それでは、その後のこむほたの様子、スイッチを入れると逃げるこむほたを
動画でご覧くださいじーっ (。・.・)┣[TV]┫




スイッチを入れると遠のいて、スイッチを切ると近づく虎麦の姿に爆笑のkotetsuママでした
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

参考になるかわかりませんが、購入悩んでいる方、ご質問はお答えしますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

すみません、本日は仕事から帰宅後訪問のみでコメントお休みさせていただきますが、
ご質問などは後日でもお応えしますm(*- -*)mス・スイマセーン



アタフタヽ(・´ω`・;)ノヽ(;・´ω`・)ノキョロキョロ


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援やる気スイッチ押してくださいにゃ

  1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif

       

   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


口から虫の足が?

昨日インスタグラムにも載せましたが、朝起きて血の気の引いた出来事が.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_8623_convert_20171023153435.jpg

香箱座りができないほたるが、香箱らしい座り方をしているので、
思わずカメラを・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

(; ̄ー ̄)...ン?口から何かぶら下がっているのを発見(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


IMG_8624_convert_20171023153449.jpg

こ、これは何?o(@.@)o ナンジャコリャ!!

頭の中をいろんな思いがよぎったkotetsuママo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!


1.png

一番初めに思ったのが、口から出ているのはGの足?(||゚Д゚)ヒィィィ!


3.png

まさか、だよね?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2.png

ネズミのしっぽじゃないよね?..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


4.png

いろんな想像が頭の中をぐるぐる回る(@д@)


IMG_8635_convert_20171023153320.jpg

な、何を食べているのか、恐る恐る引っ張って見ましたコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


IMG_8625_convert_20171023153607.jpg

ママ、何ビビってるんでしゅか?Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

o><)oモォォォォ~ッ!!

ついていたのは、ただの紙切れでしたw(゜o゜*)wマジ!?

朝からお騒がせほたるでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

マジ、ビビった!


ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



家族団らん!

朝から大雨のkotetsuママ地方、ヽ`、ヽ`【予報図】\( ̄◇ ̄)Y 本日のお天気は`、ヽ`ヽ

今夜にかけて台風直撃予報ですが、どうか被害に合われる方がありませんように(-m-)” パンパン


IMG_0329_convert_20171022161212.jpg

今朝はのんびりソファーに座っているパパとママ*´∀`)✿まっ、のんびり行きましょや✿

パパのお膝にはほたる、ママのお膝には虎麦((((ノ。・・)ノダッコォ♪


IMG_0330_convert_20171022161243.jpg

お膝の上で、じゃれ合うこむほたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_0331_convert_20171022161728.jpg

ママのなでなでで、気持ちよさそうな虎麦(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


1508656508YinKZVC8at9Vcpe1508656506.gif

そのまましばらく虎麦は、お膝の上で寝てましたZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_0337_convert_20171022161752.jpg

その後、目が覚めて虎麦はお膝から降りていきましたが・・・~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_0338_convert_20171022161832.jpg

その後ほたるは体はパパの上、頭はママの上で、ひとり占めをして眠ってました(* ̄。 ̄*)。。。oO

日曜日の家族団らんでした★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


本日のおまけ
QQynKsD6R_r95f01508656928_1508657440.png

昨夜出かけたkotetsuママですが、出かけた先は生まれて初めてのライブハウス((o(б_б;)o))ドキドキ

急な入院騒ぎで、ギリギリまで行けるか不安でしたが、出かけることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつも、ブログを見てくださっているgongonさんから、夫婦で招待をしていただき、
パパとgongonさんのライブに行ってきましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


CfJ6gI72WTqdSpo1508657509_1508657619.png

gongonさんは4人でバンドを組んでいて、ボーカルをされていました♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

曲のほとんどは作詞、作曲をされていて、多才な才能の持ち主でした(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


jurMoDnWOOVHO_S1508657655_1508657697.png

ギターを弾きながら、ハーモニカを吹いたり、今年還暦を迎えたとは思えない若々しさ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

以前皆さんにも元気玉を送って頂いた愛猫のgongon君が、悪性腫瘍の疑いで検査結果を待っている時に作った曲「目覚め」は、あの時のgongonさんのお気持ち、虎鉄の闘病中に願った思いが思い出され、涙失くしては聞けませんでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

15歳のgongon君、今はもう歩くことも困難で、おしっこのお世話とかも大変なようですが、
どうか末永く、gongonさんと共に、穏やかな時間を過ごしてもらいたいですm(._.)m おねがい

gongonさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました<(_ _)>

ブログを始めたことで、たくさんの出会いをもらっています(^人^)感謝♪

これからも素敵な出会いがあればいいな(((o(^。^")o)))ワクワク


(*´v`b)ステ(*ゝω・b)キダ(●´ Д `●)ニョォォォ☆


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。