運動不足?

ここの所、こむほたのギクシャクしていることで、頭を悩まされておりますが、
もう一つ、困っているのがご飯の食いつきの悪さ(´ヘ`;)とほほ・・

先日、夜のご飯を、オリジンからカナガンに変えましたが、こむほたカナガンは
あまり好きではないようです(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

それでも時間をかけて、どうにか食べきっていましたが、昨夜はどちらも半分以上残しました(^▽^;)

それどころか、今まで食べていた、朝のロイヤルカナンさえ食いつきが悪くなりました(*ノω<*) アチャー

今朝はほたるはほとんどご飯を食べていないので、仕方がないから懐石2dishを出すと食べます((゚m゚;)アレマッ!

具合が悪いようには見えず、これはご飯の好き嫌い?( ̄ー ̄; ヒヤリ

そこで、最近運動不足のこむほたなので、パパに遊んでもらいました(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


     IMG_7512_convert_20170910140541.jpg

今月号の、ねこのきもちの付録のじゃらしがお気に入りの虎麦(("ヘ (。・`ω・)カモ~ン!!"


     IMG_7516_convert_20170910140506.jpg

虎麦のポッチャリジャンプ、好きなんです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


     IMG_7510_convert_20170910140222.jpg

ポッチャリだって、跳びますよ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


     1505020833voO61419ol4ZwEf1505020830.gif

綺麗なポーズの背面跳び~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


     IMG_7514_convert_20170910135941.jpg

ポッチャリなりの、高いジャンプを繰り返したら、口呼吸になったので、
虎麦はこれでお休みさせました ストップ!ストップ!! ( ツ ゚゚)ツ


     IMG_7518_convert_20170910140835.jpg

お次はほたるの番ですが、付録のじゃらしだと、虎麦が興奮して割り込むので、
ほたるの好きなじゃらしに変更( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


     1505020532Qk6K941MhiXwHWA1505020531.gif

構える割には、跳んでない(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


     IMG_7523_convert_20170910140906.jpg

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

ほたる、踊ってないでジャンプだよヾ(°∇°*) オイオイ


     1505020597AsWuIGJ7HKk7DPM1505020595.gif

軽い割には、ほとんど跳べてないしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


     IMG_7524_convert_20170910140932.jpg

じゃらし食べるんなら、ご飯食べてくださいよぉ~(( ゜C_゜;))ェ…

まぁ、こんな感じで久しぶりにたくさん運動したこむほたですが、今夜のご飯は
完食してくれるでしょうか?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

このままほたるの食べない病が続くなら、もうお手上げのkotetsuママです(∩_∩;)P SOS~!

溜まっていたコメントのお返事をさせて頂きましたので、お時間あったらご覧ください(o*。_。)oペコッ
昨日の分は、今日中にお返事させていただきますm(。・ε・。)mスイマソ-ン



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ご飯をあまり食べないこむほたの、やる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。