嫌いになった訳ではないんです!

IMG_7484_convert_20170909165034.jpg

虎麦、ど~こだ?-"-)/~~ ココジャァ

ゴミ屋敷ではございませんチャウ((-.- 三 -.-))チャウ


IMG_7487_convert_20170909165119.jpg

本日パパと、クロゼットの断捨離をしました( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

これほんの一部の古着です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

他にいらなくなったカバンなど、水曜日の資源ごみの日まで、車使えません(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで4時間かかって、更新遅れましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7461_convert_20170909165244.jpg

色々皆さんにご心配をおかけしているこむほたです(ToT)ゞ スンマセン


IMG_7462_convert_20170909165320.jpg

何で今まで気が付かなかったのか・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

気にして見ていると、虎麦がほたるにちょっかいをかけに行ってばかり(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~

箱で寝ているほたるを猫パンチして逃げたりεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

まるで小学生男子並みの行動をとっている虎麦ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

虎麦、ほたるに構って欲しくて仕方ない感じで寄って行きますヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_7463_convert_20170909165457.jpg

昨日も今日も、何度かそんな光景を見て、怒ったり、逃げたりするほたるを守りつつ、
大喧嘩にならないよう注意していると・・・|ョ゚ロ゚*)チラッ

箱に入っている虎麦に近づくほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

思いがけず、虎麦もビックリ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


IMG_7466_convert_20170909165914.jpg

そして伸びをして・・・∈(´_________________`)∋ビローン


IMG_7467_convert_20170909165535.jpg

ほたる、ご機嫌さんだねィィ―ヽ(*’ ‘*)ノ―ョォ♬


IMG_7472_convert_20170909165703.jpg

そっと、手を添える(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ほたる、虎麦のことを、嫌いになった訳ではないんです.....ピトッ((〃' ')^-^ )

少しづつでいいから、一緒に居られる時間が増えたらいいねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


*:;;;:*:;;;:*強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆*:;;;:*:;;;:*


今週も頑張りました!また1週間頑張るこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。