なぜここまで大喧嘩?

最近、ほたるの切れるツボがわからない 何だ?突然(?-o-)(?+_+)

一昨日の記事でも書きましたが、仲良くしていると思った瞬間の「シャー!」(´ヘ`;)とほほ・・

昨日もキャットタワーの上で、虎麦の毛繕いをしていたと思った瞬間に切れた((゚m゚;)アレマッ!

虎麦が怒って追いかけて、キッチンの隅で大喧嘩((キ`ω゚)=O喧嘩上等O=(゚ω´メ))


     15047613995fmWu2SrUwGOX361504761397.gif

追い詰めた虎麦に、警戒するほたるヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


     JrMGuXFLoLyeUGH1504763671_1504763694.png

負けないほたるの猫パンチオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


     5TF3iruhcz0SwHX1504761705_1504762048.png

ほたるの雄たけび\( ‘ω’)/ウオアアア


     KhOKap5cj5Ilq1Y1504763037_1504763068.png

ほたる、余裕のあっかんべー(σ'д`)アッカンベー


     IMG_9688_convert_20170907143124.jpg

後ろ向きで見えませんが、虎麦の顔が怖かったのか、少しビビるほたる( ̄ー ̄; ヒヤリ


     SJuPfghT2nfCiKl1504762304_1504762376.jpg

私の方が強いのよって、言わんばかりのほたるの雄たけび((o(>皿<)o)) キィィィ!!


     TWQP2fyMnJHGJ4r1504763124_1504763160.png

さぁ、もう虎麦の怒りはMAX(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


     PGH98J6Y3cxf7j81504762484_1504762625.jpg

焦るほたる(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


     7D3IEdtPq1NfD681504762649_1504762737.jpg

またねぇ~よ!モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

とびかかる虎麦o(・`д・´#)ヤルノカ!!!


     1504762907jhvdS4PRZntfeKB1504762902.gif

ほたる、さすがにイカ耳MAX オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

ここで取っ組み合いになって、止めに入りましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この一部始終を動画に撮りましたが、なんでほたるが急に切れたのかもわからず?!(・◇・;) ドウシタノ?

長い動画ですが、お時間ある方検証していただけたら嬉しいですm(._.)m おねがい




ほたるの「シャー!」は気まぐれなのですかね(◎_◎) ン?

ちなみに虎麦の「シャー!」は、ほたるの避妊手術後の一時しか、見たことはありませんo(*^▽^*)oあはっ♪

最近のほたるは、何かある度に「シャー!」の嵐(#`-_ゝ-)ピキ

虎鉄もしなかったので、女の子の方が短気なのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?


ォィゴラァッ(怒'∀´)p喧嘩上等q(`∀'怒)カカッテコィヤァ


喧嘩のスイッチ入ってしまうのは困りますが、仲良しの
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。