予定外のまたたびパーチー!

ftLf4bIK2HwoZBu1504331578_1504331701.png

朝からまた大ゲンカ(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


IMG_7295_convert_20170902145155.jpg

原因は知りませんが、虎麦がやけに怒っているので、またほたるが何かしでかしたのか?(*ノω<*) アチャー

そのままほたるは2階に逃げ込みました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


その後、いつまでたってもほたるが降りてこないので、様子を見に行きました(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

が、いません??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

たまたま3階のS君の部屋も開いていて、いくら呼んでも見つかりません・・・(゚_゚i)タラー・・・


IMG_7299_convert_20170902145553.jpg

仕方がないので、またたびの木を持って、おびき寄せ作戦で探しましたドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

パパの部屋の押入れが、ほんの少し開いていてアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

居ましたよ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

まさかの初、押し入れ侵入(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

見つかるまで、心臓バクバク、泣きそうだったkotetsuママですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_7304_convert_20170902145707.jpg

せっかくだから、持っていたマタタビの木で、またたびパーチー開催(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_7307_convert_20170902145808.jpg

臭いを嗅いで、ひとかみするほたるΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ


IMG_7306_convert_20170902145756.jpg

しかし、ほたるはこの一瞬でまたたび反応おしまい( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_7308_convert_20170902145842.jpg

それでは虎麦の番ですよ(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_7321_convert_20170902145959.jpg

相変わらず、反応が早い虎麦☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?


IMG_7322_convert_20170902150032.jpg

ママのベッドの上で、転げまわって大喜びコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7324_convert_20170902150048.jpg

最後は、魂が抜けました(● ̄  ̄●)ボォ----

予定外の週末またたびパーチーをしたこむほたでした(*´з`)<ヤッタァー!


溜まっているコメントのお返事は、今日中にお返事させて頂きますので、
後ほどご覧ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!


今週も楽しかったね!来週も頑張るこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。