多忙により・・・!

昨夜北海道出張に行っていた長野のS君、明日友人の結婚式出席のため、
日曜まで帰省しました(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

本日は自宅(実家)に籠りお仕事のようです□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

今の時代すごいですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

これでも一流企業に勤めるS君、PCが会社に繋がっていて、勤務時間をどこで勤務してもいいようで、
時間オーバーはブラック企業になるので、すべて管理されているようですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ということで、お昼には休憩時間中の昼ご飯を食べさせ、夕飯を用意したり、
家事に追われて、気づけば仕事前の時間もなく、こむほたの写真も1枚も撮っておらず( ̄ー ̄; ヒヤリ

お休みをしようかと思いましたが、昨日のインスタグラムに載せた写真撮影を・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7251_convert_20170901144041.jpg

何やら怪しいアイティムを持っているママに警戒して、逃げるほたる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


IMG_7252_convert_20170901144055.jpg

捕らえられたのは虎麦でしたが、自分は嫌でも気になるほたるm(^._.^)m ドレドレ


IMG_7259_convert_20170901144108.jpg

虎麦ちゃん、捕まっちゃったね!( =①ω①=)フフフ

こむほた、被り物にだいぶ慣れてくれましたが、ほたるはなぜかこの麦わら帽子は
ものすごい勢いで拒否をします~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今回は8月最後のPOSTに、夏最後の麦わら帽子姿の虎麦の写真をPOSTしました


IMG_7260_convert_20170901144120.jpg

ママの餌食になった虎麦(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ウ・・ ウン(・_・;)何か可愛くない(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


IMG_7261_convert_20170901144135.jpg

これは麦わら帽子が後ろになっちゃって、フーテンの虎麦さん( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_7262_convert_20170901144147.jpg

飽きてきた虎麦ε-(`=ω=´)退屈…

撮ったのはこの3枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆

結局、こちらの飽きてきたアンニュイな虎麦が一番かわいく、POSTしました(≧ω≦)b OK!!

インスタグラム、POSTに困るとコスプレに頼り、迷惑なこむほただよねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


本日、疲労ピークのkotetsuママ!。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。

仕事から帰宅後のブログ訪問終了時間が、またまた3時近くが続いているため、
本日は本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

仕事から帰宅後、ピンポンダッシュで早寝を目指しますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_)ノダッシュ!


疲れたママを癒してあげるために、頑張るこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。