紛らわしい!

IMG_8020_convert_20170930143335.jpg

よーよー、そこの姉ちゃんよ~(+^・ー・′)ニャリ☆

にゃめて!|。`>Д<|ヤメテヨッ


IMG_8017_convert_20170930143225.jpg

よーよー、おれと遊ぼうにゃ(。-∀-) ニヒ♪

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_8027_convert_20170930143543.jpg

何で逃げるんだよ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ


IMG_8033_convert_20170930144222.jpg

そんなこと言わずにこっちへ来いよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・もういやだ・・・


IMG_8032_convert_20170930144200.jpg

がぉ~(((ノ`O´)ノ (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ


1506749962nWOLquz5EiF2sLU1506749958.gif

トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


1506750217aT4JPwqkBjjBxXd1506750215.gif

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

朝から兄妹喧嘩?(?(。_。).。o0O??

止めに入ろうと思った矢先に・・・(・∀・)ヤメレ!!


IMG_7980_convert_20170930145051.jpg

喧嘩じゃなかったの?ヾ(・ε・。)ォィォィ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まったく朝から紛らわしい、バカ兄妹!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


朝から元気なこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。






美味しいお顔!

昨日の続きになりますが・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

ほぼ、食欲復活のほたるは今日も今日とて・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_8008_convert_20170929135714.jpg

ほたる、カレーは嫌いでしゅ(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!


IMG_8010_convert_20170929135737.jpg

おまけの水トちゃん、お疲れ様でしゅ(〃^∇^)oお疲れさま~

水トちゃん、ヒルナンデス卒業泣けましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・


IMG_8011_convert_20170929135806.jpg

虎鉄兄ちゃんのご飯チェックは外せないでしゅ( →_→)ジロ!


IMG_7987_convert_20170929135833.jpg

今朝も、食欲があるほたるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

カリカリが口に入る瞬間の、レア写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_7989_convert_20170929135959.jpg

昨夜10時に帰宅したママですが、ほたるは夜ご飯も完食していましたが、
虎麦は一口しか食べていなかったので、その後手から食べさしたり、
何とか夜中までかかって完食(〃´o`)=3 フゥ


c9iIoWhQUx6j8sj1506661239_1506661522.png

これでほたるは、食欲復活と言っていいようです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


IMG_8000_convert_20170929140843.jpg

相変わらず、まずそうなお顔で食べる虎麦σ(~~~、)ムシャ ムシャ


1506661838wR0x4UvyNY01VY81506661833.gif

なんか怒って食べているように見えますが・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_8006_convert_20170929140638.jpg

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


IMG_8005_convert_20170929140544.jpg

食べると、こんなおいしいお顔も見せてくれます(●>艸<)美味!!

最高のお顔だなぁ((美^~^味))モグモグ♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


頑張ってご飯を食べるこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



人の物は良く見える!

IMG_7955_convert_20170928142228.jpg

昨日は体重増加の虎麦でしたが、相変わらずだらだら食いで、また食欲があまりない状態です(^▽^;)

昨夜も何度か出前をして食べさせましたが、虎麦は全部食べきっていませんでした(*ノω<*) アチャー

ほたるはほぼ食欲復活していますが、虎麦は今朝もなかなか食べきれず(*´ο`*)=3 はふぅん


IMG_0066_convert_20170928142436.jpg

ママが手で食べさせてやっと食べたり、犬の様なやる気なさそうね格好で食べる虎麦(´~`)モグモグ


IMG_7947_convert_20170928142107.jpg

そんなこむほたですが、虎鉄兄ちゃんのお供えのカリカリは気になるようでヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_7946_convert_20170928142033.jpg

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_7948_convert_20170928142128.jpg

虎鉄兄ちゃんのご飯のチェックは欠かせませんm(^._.^)m ドレドレ


IMG_7949_convert_20170928142148.jpg

順番で、チェックをするこむほたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_7978_convert_20170928142343.jpg

虎鉄兄ちゃんの方がおいしそうでしゅ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_7951_convert_20170928142208.jpg

虎鉄兄ちゃんだけごちそうずるいでしゅ!
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ


言っときますけど、こむほたと虎鉄のお供え物は、同じカリカリです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


フードジプシーはしながら、おやつもほとんどあげていないこむほたヾ(°∇°*) オイオイ

虎麦は今、必要カロリーギリギリの量なので、これ以上減らせないので、
食べてもらわないと心配なkotetsuママですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

本日仕事から帰宅後コメントお休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン


(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・


あまり食欲がないこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


秋の体重測定!

IMG_7933_convert_20170927143424.jpg

朝晩肌寒くなってきたので冬用ベッドを出したら、入りっぱなしのほたる(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_7929_convert_20170927143345.jpg

あれ?ほたる少し痩せた?( ゚д゚)ァラヤダ

しばらく食欲不振が続いていたこむほたの体重が気になるので、
本日体重測定をしようと思います((o(б_б;)o))ドキドキ


IMG_7927_convert_20170927143540.jpg

虎麦も痩せたかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪


IMG_7938_convert_20170927142900.jpg

(・・∂) アレ?痩せたかな(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚

虎麦がちょろちょろ邪魔をするので、虎麦から測定に変更(*^-ェ-),ムー


IMG_7940_convert_20170927142935.jpg

虎麦、4.660㎏(????д??)ェッ!?そんな…

8月18日の、1年検診時4.65㎏


Dza2fbj3tiIOomz1506490634_1506490901.png

食欲不振だったはずなのに、虎麦痩せるどころか太りましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_7945_convert_20170927143021.jpg

ほたる、3.615㎏(*´з`)<ヤッタァー!

8月18日の、1年検診時3.65㎏


oxb5g0O6BUaWLOR1506490971_1506491258.jpg

ほたるはご飯も食べずに立て籠もったりしたおかげで、ほんの少し痩せました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ちなみに獣医さんから言われている適正体重(((=ω=)))ブルブル

虎麦、4.1㎏   ほたる、3.2㎏

まだまだ、ダイエットの日々は続きま┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

食欲の秋はなし、スポーツの秋で頑張ろう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


まだまだ続く、ダイエット中のこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




落ちる寝!

昨日は、初めてのハンドメイド首輪へのたくさんのお褒めの言葉、
ありがとうございました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

コメントの中に、お察しくださっている方もいらっしゃいましたが、これからクリスマスバージョンなど
作っていけたらいいなと、もうクリスマス生地は一緒に購入済です(*≧m≦*)ププッ


IMG_0077_convert_20170926155100.jpg

本日虎麦は寝てばかりZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

午前中ママのカメラを枕に、何かしがみついている夢でも見ているのか、
ママに抱っこの夢だったらいいのですが・・・(ノ。..)ノ ギュッシテ

虎麦のおかげで、午前中は写真も撮れずママは腰のリハビリへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


IMG_7918_convert_20170926155454.jpg

午後からは、ダイニングテーブルの上でまったりな虎麦州´ー`州 マッタリ


IMG_7905_convert_20170926155325.jpg

テーブルの下では、キャットテントで一人遊びのほたる (=^. .^=)ミャー


IMG_7917_convert_20170926155437.jpg

ほたるをじっと見つめえる虎麦m(^._.^)m ドレドレ


IMG_7899_convert_20170926155307.jpg

ドヤ顔で見つめ返すほたる•(+・`ー'・)ドヤ


IMG_7901_convert_20170926154721.jpg

まったりと、テーブルの端っこで観察中o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_7907_convert_20170926155348.jpg

本当はひとりでつまらない、虎麦と遊びたいほたるァソンデョォ.....(;´・ω・)・゚・


IMG_7908_convert_20170926154739.jpg

いつもなら、ちょっかいをかけに飛び降りる虎麦も、今日はねむねむ、
眠気に勝てない虎麦ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_7913_convert_20170926155008.jpg

そのまま、端っこで眠ってしまいましたがZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o


IMG_7910_convert_20170926154947.jpg

ママが写真を撮っている瞬間、寝返りを打って落ちました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

おばさんギャグですが、お昼寝が・・・m(@_ _ )m{落ちるЙЁ…(PД`q{ゴメンネ!!〕

*22日のコメントのお返事を忘れていて、本日中にお返事しますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


○oо。...落チルネェェ(゚Å゚;;;)b...。oо○


今日は退屈なこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




ハンドメイド首輪できました!

お待たせしました(! ̄○ ̄)/ オマター

待っていなかったらすみません(ToT)ゞ スンマセン

昨日こむほたが工作と言っていたのは、正式には手芸ですo(*^▽^*)oあはっ♪

こむほたにお揃いの首輪を作ってみました(^。^;)ヘェーソーナンダーフーン


LMVH4578_convert_20170925135239.jpg

ジャーン!(* ̄^ ̄)どうだ。

襟のタイプの首輪が欲しかったのですが、ほたるが見かけによらず小顔のため、
なかなか市販のもので気に入るものがなかったので、見よう見まねでチャレンジしました☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


OAZD0284_convert_20170925135256.jpg

ハロウィンまでは、ちょっと飾りを縫い付けてみました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

何もない所から作り始めたので、デザイン、型紙を作るまで時間がかかりましたが、
それが終われば簡単にできました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

襟の中に、柔らかめの芯も入れたので、くしゃくしゃにはならないかな?(●^o^●)えへ

留め金のセーフティーバックルは、100均の猫用首輪を買って使いまわししましたy(^ー^)yピース!


IMG_7885_convert_20170925134945.jpg

虎麦、どうかな?((o(б_б;)o))ドキドキ


     IMG_0054_convert_20170925140638.jpg

イケてるでしゅ!・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ


IMG_7893_convert_20170925134856.jpg

ほたるは大きさどうかな?((o(> <)o))うずうずっ


IMG_7890_convert_20170925134823.jpg

モデルポーズ、きめてみたでしゅฅ(●´ω`●)ฅ

キャー!可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

すみません、親ばかで( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


IMG_7878_convert_20170925140522.jpg

昨日は午後から、作るのに集中していたので、気づけば目の前の出窓で、
仲良く寝ていたこむほたですZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ

思った以上によくできたので、大満足なkotetsuママですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これからは型紙があるので、また違ったデザインを作っていこうと思います(๑¯﹀¯๑)ニンマリ


。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


新しい首輪を付けたこむほたの、やる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



ママに代わってお詫びします!

IMG_7822_convert_20170924152451.jpg

皆さん、こんにちはヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

今日はまたママはにゃにやら慣れない工作をしているでしゅ~(=^‥^A アセアセ・・・


今日はママに代わってこむほたで更新するでしゅω(=^・^=)ωニャン♪



IMG_9951_convert_20170924152218.jpg

全然遊んでくれなくて、こんなもの置かれたでしゅ
ฅ(۩۞ω۞۩) ฅ


m(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_9952_convert_20170924152232.jpg

こんな物、全然興味ないでしゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

あらそうかしら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IMG_9953_convert_20170924152246.jpg

にゃんだこれ?(=・ェ・=? ホエ

喰い付いた、喰い付いた(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_9954_convert_20170924152301.jpg

ほたるはこんな物にごまかされないでしゅ
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


もう興味津々なくせに(*≧m≦*)ププッ


IMG_9955_convert_20170924152315.jpg

結構、楽しいでしゅ ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

しばらく時間つぶしに、猫が喜ぶ動画を見せてごまかしましたが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_7839_convert_20170924152146.jpg

退屈すぎましゅε-(`=ω=´)退屈…


IMG_7871_convert_20170924152047.jpg

寝るしかないでしゅZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

という訳で、またまた慣れない手作りを始めたkotetsuママ タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

申し訳ございませんが、本日もコメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

時間にゆとりができたら訪問のみ伺いますヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


いい子に待っているこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


蛇口飲みの練習スタート!

本日出かけて帰宅が遅く、更新大幅に遅れてしまいすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7850_convert_20170923180130.jpg

こむほた揃って、水道の蛇口から直接水を飲むことができません(*ノω<*) アチャー

先代虎鉄はいつも蛇口飲みをしていたので、水をたくさん飲んでいた子(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

どうにか飲めるようにならないか、練習スタートですイケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ


aGSYGhn9OSC61Sx1506157409_1506157445.png

はじめは虎麦がチャレンジしました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

口を持って行くまではできましたが、まだ飲むことできないまま退散((((((^_^;)ニゲヨッ


eCdCi2PxoSW0GHM1506157485_1506157506.png

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


ggdc9rLIlsD3bhI1506157582_1506157600.png

ちょいちょい!水遊び ε=ミミミヘ(´C_`;)_从从


GtGAlJWhse3bl5m1506157532_1506157556.png

ほたる、遊ぶんじゃなくて飲むんだよヾ(°∇°*) オイオイ


JJSUJTeTRys6Ttm1506157634_1506157653.png

慎重派なほたるはなかなか顔を近づけることができず・・・(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!


Zww83ghhsAlb4cN1506157676_1506157819.png

ブルルッ。;.`(((U・ω・U)))'、:、

顔面に水がかかったほたる、猫ドリルになって渦巻いてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_7861_convert_20170923181134.jpg

慌てて逃げて・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


IMG_7862_convert_20170923181200.jpg

オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

滑ってこけてミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!


IMG_7864_convert_20170923181218.jpg

ほたるは当分、蛇口飲みは無理そうですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

一生懸命お水と闘うほたるはこちら




蛇口飲みの練習というより、水遊びのほたるでした(* >ω<)=3 プー

本日多忙により、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ゴクゴク/◎゚`★)(☆゚∀`)旦~~プハ~♪


蛇口飲みの練習をするこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



我が家も秋バージョン!

IMG_7714_convert_20170922143457.jpg

我が家でもっとも猫に人気な場所はこの出窓 マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

夏の暑い時期は、めっきり乗らなくなりますが、涼しくなってくると集まる
この場所.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!


IMG_7712_convert_20170922143353.jpg

特に、先代虎鉄と、ほたるはここが大好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

最近は夜になっても二階に上がらないで、ここで寝ていることが多くなりました(∪。∪)。。。zzzZZ

首、痛くないのかな(◎_◎) ン?


IMG_7866_convert_20170922142619.jpg

今日もまったり、ねむねむなほたるヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_7867_convert_20170922142748.jpg

あごを乗せるのに、この高さが丁度いいのかな(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_7840_convert_20170922143323.jpg

虎麦は南側の窓の方がゆったりごろごろ(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~


IMG_9996_convert_20170922142833.jpg

季節ごとに飾り付けを変えているこの出窓、夏バージョンから、秋(ハロウィン)バージョンに
変えました(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜


IMG_7865_convert_20170922142933.jpg

またここに集まってにぎやかになると、きっと虎鉄も喜ぶね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_7869_convert_20170922142653.jpg

何やらふたりでこそこそと・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?


IMG_7870_convert_20170922143019.jpg

やっぱり何か会話してるよね?シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

仲間に入りたいなぁ~イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)


本日のおまけ

こむほたは、ちゅ~るの原液をあげていませんが、月に1度のレボリューションのご褒美に
久しぶりの原液ちゅ~るを、二人で2分の1本(←ケチ!(*`┳з┳´)チェー…)あげてみた(^¬^)ジュル...

序に、インスタグラムで流行っているちゅ~るメーカーをやってみたo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪




いつかちゅ~るのCMに出れたらいいねm(゚- ゚ )カミサマ!


^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


今日も仲良しなこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


猫壺!

IMG_7770_convert_20170921145702.jpg

そろそろ涼しくなってきたので、夏用ベッドを片付け、猫の巣を出しましたy(^ー^)yピース!

いつもなら出窓に置いていましたが、床にそのまま置いてみましたヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_7836_convert_20170921145748.jpg

上半身だけ潜っているほたる発見(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


1505972843SkICXAqzJLy4iVm1505972840.gif

小さい穴の方から潜り込む虎麦のプリケツ発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン

そこの無理って思った方、ちゃんと入れますよ((*◆'ω'*)ノダイジョウブョ


IMG_7830_convert_20170921144841.jpg

頭隠して、尻隠さずのほたる発見|´・д・)σ 発見!


IMG_7835_convert_20170921145017.jpg

小さい穴の方からのぞき見している姿が、めちゃかわいいよ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_7838_convert_20170921145111.jpg

ほたるには小さい穴も、小さく感じないね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


IMG_7833_convert_20170921144954.jpg

でも全体的に見ると・・・・

タコ壺猫壺みたいに見えちゃうのが、また可愛いなぁ~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_7829_convert_20170921144818.jpg

これが本来の入り方 バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~

何となくドヤ顔のほたる(*`・へ・´*)ドヤァ


IMG_7767_convert_20170921145203.jpg

虎麦は完全なドヤ顔(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

入ったり出たり遊んでくれる猫壺が、、ちょっとブームな予感o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ))))))..... みんなあつまれニャ!


そろそろ猫団子期待のこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。