おかえり!

          IMG_9362_convert_20170813142523.jpg

今日は虎鉄兄ちゃんが、虹の橋から帰って来るよ
(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ)



IMG_9363_convert_20170813142536.jpg

そんな話をしながら、洗濯物を干している横で、空を眺める虎麦o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


IMG_9361_convert_20170813142511.jpg

きっと今頃、キュウリのお馬さんに乗って、もうすぐ着くかな?(((o(^。^")o)))ワクワク


虎鉄お盆
(去年のお盆と同じ画像ですヾ(°∇°*) オイオイ)

お家忘れていないかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


    IMG_9364_convert_20170813142548.jpg

ママには虎鉄は見えないけれど、こむほたには見えたらいいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


昨夜、久しぶりに虎鉄の動画を観ました(  ・ _ ・  )ジー

気付いたら、夜中の3時((゚m゚;)アレマッ!

涙腺が破壊しましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・

いつになったら、笑顔で観れる日が来るのでしょうか?シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・


1502603640so11AMV7wtEIZjk1502603638.gif

そんなめそめそしているママを知ってか知らずか・・・・(◎_◎) ン?

どっからか、ママのシュシュを見つけて楽しそうに遊んでいるほたる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_6657_convert_20170813145126.jpg

このいたずらっ子に救われます(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_6659_convert_20170813145524.jpg

もしかして怒られるってわかっているのか、テントに隠れて遊ぼうとしていましたヘ(・・ヘ)。。ソーット

こむほたがいてくれて、本当によかった<(_ _*)> アリガトォ

楽しそうに遊ぶほたるの様子は




楽しそうに遊んでくれる姿に救われますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


IMG_2642.jpg

虎鉄、お帰り!ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ


オカエリ☆(((人ゝω・)。o○(マッテタヨ-★)


めそめそしているママを、笑顔にするために頑張る僕たちの
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。