幸せになる素敵便!

果物大好きなkotetsuママヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この季節は特に好きな桃、梨、メロン、そしてそろそろ巨峰とおいしい果物が満載です


IMG_6442_convert_20170808152419.jpg

おいしそうな桃を購入しましたよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

猫飼いなら、誰しもやりたくなるお決まりのこれ(*≧m≦*)ププッ


IMG_6454_convert_20170808152616.jpg

捨てる前には、1度はかぶせてみたいですよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_6469_convert_20170808152745.jpg

当然嫌がられて、いい写真は撮れませんよ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_6459_convert_20170808152632.jpg

ほたるは乗せるだけが精一杯ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_6473_convert_20170808152949.jpg

虎麦はまるで、頭の手術後のネットのようですヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_6460_convert_20170808152647.jpg

いい加減にしてくだしゃい(=`(∞)´=) ブーブー!!

ごめんごめん、1度はやってみたかったのよねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

こんなバカなことをしていたら・・・

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


IMG_6475_convert_20170808153122.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


IMG_6476_convert_20170808153407.jpg

こむほた、美味しい香りに釘付けです(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1502173992Va1DdPsSnfJRUgi1502173988 (1)

仲良くして頂いているブロ友さんから、素敵便を頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

〇〇さん、大好きな大好きな梨を、ありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

こむほたも釘付けになるほどおいしそうな香りの梨を、今からいただくのが楽しみな
kotetsuママです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しものを食べる時って、本当に幸せですよね!至─。+゚。*゚(人*´・_●・`)゚*。゚+。─福


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。