ミニオンハウスの取り合いだぁ!

昨日長いお留守番をする前に、パパがねこのきもちの付録のミニオンの監獄ハウスを
組み立ててくれました((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

お留守番も、法事が予定より早く終わったので、途中1時間ほど家に戻れたので、
何事もなくお留守番をしてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


IMG_9259_convert_20170807142212.jpg

組み立てた途端に入る、箱ラー虎麦(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


          IMG_9260_convert_20170807142307.jpg

ほたるも気に入ったようで、すぐに入っていましたヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_6446_convert_20170807142541.jpg

本日も朝からとっかえひっかえで、人気なミニオンハウス・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_6438_convert_20170807142833.jpg

順番で、使っているうちはよかったのですが・・・ヾ(・_・;)チョット‥


IMG_6453_convert_20170807142620.jpg

誰かが入ると、入りたくなっちゃう、人の物は良く見えるのは
猫も人間も同じなようで・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

ハウスの場所取り喧嘩が勃発しています((キ`ω゚)=O喧嘩上等O=(゚ω´メ))

その模様は




お互いに誰かが入ると入りたくなるようですヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_6450_convert_20170807142600.jpg

箱の中からほたるの様子をうかがう虎麦(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ


IMG_6435_convert_20170807142935.jpg

ちゅ~るタイム終了後、ハウスの横で見張りをするほたるm(^._.^)m ドレドレ


IMG_6434_convert_20170807143014.jpg

怖いお顔で見張ってますが、相変わらずちゅ~るついてますよぉ~(*≧m≦*)ププッ

しばらく、ハウスの取り合いは続きそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。