お休み届!

IMG_6430_convert_20170805204745.jpg

本日、父の6回目の命日の七回忌に行ってきます( ー人ー)|||~~~ ナムナム

その後、夕方からは身内でお食事会のため、本日ブログ訪問お休みさせていただきます(ToT)ゞ スンマセン

今日はここ数日の写真を集めてみました(T▽T)アハハ!


1501933611uvsYYLWaiQ1x6Kb1501933605.gif

お話がありますアノネ…(/^o(・・*)フムフム

今日はママたちお出けするので、いい子にお留守番
お願いしますね(○ `人´ ○) タノンマスー!


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

長野の息子S君も、明日の東京出張と重なり、帰省していますε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

汚いS君の足が見えてますが、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


IMG_6421_convert_20170805205125.jpg

ママ、僕はいい子に寝て待ってます( ´O`)オヤスミ


IMG_6420_convert_20170805205403.jpg

エアコンのお部屋は快適だから、つけっぱなしで
出かけてくだしゃい(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



IMG_6384_convert_20170805204901.jpg

ほたるは、エアコンのお部屋は嫌いでしゅ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


IMG_6339_convert_20170805205105.jpg

虎麦ちゃんは、寝てばかりいるから
つまらないでしゅ(*´д`)ヤダァ!!!



IMG_6342_convert_20170805205051.jpg

だって、寝ていたらママはすぐに帰って来るでしゅよd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_6385_convert_20170805204914.jpg

ほたる、ママもいなくて、虎麦ちゃんも寝ちゃったら、
寂しいでしゅヘ(;_;ヘ) アソンデェ



IMG_6386_convert_20170805204928.jpg

お留守番嫌だ~o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

と寂しがっているとかいないとか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

長いお留守番になるので心配ですが、どうかいい子で待っていてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


|家|ε=ε=ε=(つゝ∀б)つ))チョットマッテテネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。