さすが男の子!

IMG_6409_convert_20170805154215.jpg

昨日のちゅ~るタイムの途中に(💛)、窓の外を裏のマンション掃除のお兄さんが
通るのが気になり、さっそくニャルソック開始のこむほたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_6406_convert_20170805154128.jpg

乗り出して、あやしい人影を追うこむほた~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


IMG_6407_convert_20170805154200.jpg

いざ、すぐ横を人が通ると、腰が引けちゃうほたると、やっぱり頼もしい男の子、
しっかりニャルソックを続ける虎麦(o¬ω¬o)アヤシイ

日ごろ真面目にお仕事する子としない子の差が、こんな所にも((●≧艸≦)プププッ
(その時の記事➡

ニャルソックの様子はこちら




途中ビビったほたるは逃げだしましたが、真面目な虎麦は頑張りましたねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


IMG_6379_convert_20170805154252.jpg

マンション掃除も終わり、その後はやっぱりくっ付いてお仕事再開(「・・)ドレドレ..


IMG_6380_convert_20170805154308.jpg

今度はほたるも真面目に頑張りました(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪


IMG_6381_convert_20170805154323.jpg

さすが、虎麦は頼もしいお兄ちゃんだね('∇^d) ナイス☆!!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!←むくれるほたる(=゚з゚=)ムー


1wpM0Ii08gDqNzz1501915470_1501915698.png

僕、かっこいいでしゅ!(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

見かけは弱そうですが、頼もしい男の子の虎麦です(*^ー゚)b グッジョブ!!


(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。