夏の楽しみ!

IMG_6391_convert_20170804135603.jpg

以前からお伝えしていますが、こむほたには原液ちゅ~るはほとんどあげず、
水分補給のために、水で薄めてあげています(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

参考までに・・・
  1日ちゅ~る2分の1本を半分づつ、1回の量が4分の1本を大さじ2杯(30cc)の水で薄めています。


本日も、待ちに待ったちゅ~るタイム((o(゙ε゙)o))ウズウズ


1501822513LEdcKRPr9TPszh81501822512.gif

飲んでいる途中、窓の外を裏のマンションのお掃除のお兄さんが通りました(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

シンクロして見る姿が、さすが仲良し兄妹( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


IMG_6390_convert_20170804142202.jpg

飲んでいるお顔もそっくりです( ゚д゚)ァラヤダ

大きさは、全然違いますが(*≧m≦*)ププッ


B59nlj2z9KRf9dy1501822586_1501822676.png

先に飲み終わった虎麦~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪

そそくさと、退散....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


mPTJ5SflpSJzycf1501822702_1501822787.png

飲むスピードが、男女全然違います(^▽^;)


1501823139ft819ncFXz6Ic4E1501823136.gif

全部飲み終わったほたるは、なぜかイカ耳ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


1501822918siMX9x_sJ32zjW91501822917.gif

満足そうなお顔で、お口の上にちゅ~るついてますよ~(・Q・)ペロペロ


Xk49WIwzCTNKpTd1501823250_1501823530.png

ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ

はい、お粗末様でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_6410_convert_20170804141251.jpg

夏の間は、ほぼ毎日4分の1本のちゅ~るを楽しみにしているこむほた(((o(^。^")o)))ワクワク

そしてほぼ毎日、飲み終わったほたるの下唇にはちゅ~るがついています( ̄ー ̄?).....??アレ??

虎麦はそんなことないんだけど、なんでかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ


夏ニハ、コレヨォ~♪○o。(*′ー`)ノ【冷凍庫】


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。