猫もとろけそうな猛暑です!

昨日は、私の腰痛のご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

本日も朝起きたては痛くて真っすぐ立てませんでしたが、急な用事で外出になり
心配していましたが、歩いているうちに痛みがとれ、これってエアコンのきいた部屋でジッとしていると、固まってしまう感じなんですかね(;^_^A アセアセ・・・

体を冷やさない対策を考えようと思います(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

という訳で急な外出、更新大幅に遅れましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_5881_convert_20170716180433.jpg

暑すぎますε=(・ε・`;A)アチュ


IMG_5880_convert_20170716180416.jpg

外はもうとろけそうなほど暑かったよ<(*′□`;)>・・・アツスギ・・・<(;′□`*)>


IMG_5882_convert_20170716180507.jpg

もう動けません(;A・ω´・o) アツスギィィィ

ほたるのお顔もとろけそうだねヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_5885_convert_20170716180639.jpg

もう、ほたる溶けちゃいそうです【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテルヤン


IMG_5884_convert_20170716180622.jpg

東京で一番暑い練馬区のすぐ横に住んでいる我が家ε-(≧o≦;A あっついよぉ

猫も溶けてしまいそうな猛暑ですア”ヂ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:);;;━━ィ!!


     本日のおまけ
     20170715220718fd4.jpg

皆さんもよくご存じな4コマ日記 ざれ言たわ言世迷言のもん母さんの他力本願しりとりで、
虎麦を描いて頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

たくさんのブロ友さんの所でお見掛けしていましたが、私はいつもこっそり伺ていただけで、
どの作品もとっても素敵で、いつも羨ましいなぁ~と思っていました(・∀・)イイネ!!
ところが昨夜伺って虎麦が描かれていたのを見つけて、
心臓が飛び出しそうなほど驚きました(OoO;) ドッキーンッ!

その時はどなたが推薦してくださったのかわかりませんでしたが、れうtoみかん4コ入り
みかんさんだったようで、みかんさん本当にありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
あとでお礼に伺いますねm(_ _"m)ペコリ

もん母さん、この度は虎麦をとっても素敵に描いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

またまた我が家の家宝が増えてしまったkotetsuママです(●⌒∇⌒●) わーい


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。