今年も始まりましたよ!

昨日は、温度調整のアドバイスなどのコメント、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

エアコン苦手なにゃんこ、飼い主さん、結構いるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

腰のヘルニア持ちのkotetsuママは、毎年8月のお盆頃がピークになりますが、
今年は暑いせいでエアコンを使うのが早かったせいか、本日MAXに痛いです☆ ̄(>。☆)イテェ

かかりつけの病院からは、いつぎっくり腰になってもおかしくないよと言われて、
本日はペンギン歩きのkotetsuママ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

エアコンの季節になるとこうなるので、エアコンがどれだけ体に負担かわかります(*ノω<*) アチャー

暑がりの虎麦に合わせてリビングのエアコンはつけておきますので、ほたるには2階などで
温度調整をしてもらおうと思いますm(_ _)mスマン


1500099814Wf6QA7ugYzI895U1500099806.gif

本日も暑い中、ずっと2階廊下にいたほたるに、毎年恒例の氷遊びを始めました=^∇^*= にゃお~ん♪




久しぶりに虎鉄ちゃん登場ですミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

先代虎鉄も氷遊びが大好きで、我が家の夏の熱射病対策´´(;´ρ`A)アチィ・・・


15000999833jxn0DQB92sS_PT1500099981.gif

エアコンが一番当たらないキッチン奥で氷遊びコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5872_convert_20170715152824.jpg

見守る虎麦は、優しいお兄ちゃんですね( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ


1500100172QK0MVWkjr3DjlN91500100170.gif

「ほたるが暑すぎるから、虎麦ちょっと待っててね」と言ったら、わかっているのか
邪魔をせず(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


IMG_5878_convert_20170715153047.jpg

氷が解けるまで、ずっと氷遊びをしてクールダウンしたほたる~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ


IMG_5982_convert_20170715153242.jpg

その後はまたリビングのチーズBOXに籠るほたる....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


IMG_5981_convert_20170715153229.jpg

熱射病にならないように、水分補給やクールダウンに気を付けて夏を過ごそうね=^-^=うふっ♪


夏ニハ、コレヨォ~♪○o。(*′ー`)ノ【冷凍庫】


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。