ふたりの温度差!

IMG_5955_convert_20170714135140.jpg

去年の夏はまだ生後半年の仔猫だったので気付きませんでしたが、
ほたるはあまりエアコンが好きではないようです( ̄× ̄)b゙NG!!

ここの所ドライから冷房に変えた我が家ですが、設定温度は28度で扇風機と併用です。

エアコン苦手なkotetsuママなので、それほど寒く無ないはずですが、
最近2階の暑い廊下に行ってしまうほたると、涼しいリビングでパカ~ンな虎麦ε-(´o`;A アチィ

かなりの温度差があるようですが、ほたるはリビングの居場所を見つけたようです( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_5950_convert_20170714135124.jpg

南側の窓に設置してあるキャットタワーのチーズBOXは、エアコンが効いている部屋でも
かなり暑いと思うのですが、ほたるには快適な場所のようです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


w7IiuzL6NBL6ES_1500008010_1500008170.jpg

暑がりな虎麦が、エアコンが当たるテーブルの上で寛いでいると・・・(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


7C0MiFmdfSkfWkY1500008231_1500008344.jpg

寒がりなほたるがすり寄る((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪


2lhBeEmwh9Tfqax1500008383_1500008679.png

暑がりな虎麦は拒否(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


te0zLRilSSZS2lX1500008720_1500008898.png

負けずにほたるはすり寄るスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


OIbtNabS00incsw1500011353_1500011544.png

虎麦も負けずに拒否((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


T21gpFbEX2_53lU1500009352_1500009496.jpg

最後はほたるの粘り勝ちZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ

長毛虎麦の暑がりと、短毛ほたるの寒がりと、ふたりの温度差困ったなぁo(゚д゚o≡o゚д゚)o


BkWBa6xtmXql67G1500009553_1500009717.png

ほたるが熱射病にならないか心配だし\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_5942_convert_20170714142314.jpg

真夏にBOXで寝ているほたる、大丈夫かな(; ̄ー ̄)...ン?

皆さん、エアコンの温度設定、留守中の温度管理どうしているのでしょうか?

やっぱり、長毛と短毛さんは体感温度って違うのでしょうか...?^^);・・)?゜◇゜)?


本日コメント覧開けてますが、仕事から帰宅後応援ポチのみで訪問します。
明日ゆっくりコメントさせて頂きますので、皆さんもご無理なさらずにm(_ _"m)ペコリ
温度対策など何かありましたら、アドバイスお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕



[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。