10秒で破壊されました!

本日も真夏日のkotetsuママ地方┏卍))~~~ アヅ・・・ (*゚ω`A;);`゙;`;:゙;

明日は仕事なので、本日午前中から母と姉と父のお墓参りに行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

帰宅が遅く、更新遅れちゃいました(ToT)ゞ スンマセン

夕方帰宅で長いお留守番のこむほたに、大好きなトンボじゃらしのお土産を買ってきました(o^-^o) ウフッ


IMG_5886_convert_20170712163347.jpg

帰宅後すぐに、おもちゃが入っている袋を見つけたこむほたにじゃらしを振ってみましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

くりくりお目目で、狙いを定める箱入り娘のほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_5887_convert_20170712163403.jpg

まん丸お目目と、まん丸マズルが可愛いですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_5888_convert_20170712163417.jpg

エイッ!(*'~')ノ‥‥…━━━━◎゛


IMG_5889_convert_20170712165029.jpg

Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ


IMG_5892_convert_20170712163527.jpg

虎麦もくりくりお目目で、まだかまだかの順番待ちマダ?o(^o^)oマダ?


IMG_5890_convert_20170712163754.jpg

先ほどと打て替わって、悪いお顔ですね(@Д@; アセアセ・・・


IMG_5896_convert_20170712163808.jpg

遠目から見つめる虎麦ですが・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_5907_convert_20170712163634.jpg

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

10秒、経つか経たないうちに壊れましたw(☆o◎)wガーン

虎麦がまだ触っていない一瞬の出来事でした(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_5894_convert_20170712163618.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

すっかり落ち込む虎麦、明日に続きまス.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


"く(""0"")>なんてこった!!" ( _ _ )..........o


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。