もうすぐ虎麦トースト出来上がりますよ~!

IMG_5860_convert_20170711133554.jpg

先日購入した、食パンクッション
その時の記事➡🍞

すっかりほたるはお気に入りですが、虎麦が乗る姿は見れず(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_8933_convert_20170711133625.jpg

ところが昨夜・・・(OoO;) ドッキーンッ!

乗ってました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


thTEM4FWXR.jpg

それでもまだ、なんとなく心許せず、パンの上に載せたバター状態かな(*`▽´*) ウケケケッ


IMG_8935_convert_20170711133637.jpg

もう少し慣れたら、この上でゴロゴロ開きが見えるかな(@'ω'@)ん?


無題

とろ~りとろける、虎麦トーストはもうすぐ焼きあがりますよぉ~(゜ー,゜*)ジュルルル


IMG_5862_convert_20170711133608.jpg

何故か半分スペースを開けて寛ぐほたる“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


thP8XSWMNK.jpg

欲を言ったらこむほた並んでバタージャムトーストのような、
こむほたトースト見たいkotetsuママなのです(((o(^。^")o)))ワクワク


        本日のおまけ
        IMG_8880.jpg

相変わらず、ママのお化粧中は、鏡の反射遊びをするほたる........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

光を追うほたるが・・・~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


        HJXAIPZ8m6n5kVJ1499752333_1499752382.png

ほたるが、立った~!

滅多に立たないほたるが光に夢中で、ずっと立っていました((゚m゚;)アレマッ!

やればできるんじゃない(*`▽´*)ウヒョヒョ


( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。