わくわくなかくれんぼ!

昨日、パパと夕飯を食べに外出したついでに、ニトリに寄りました 車 ̄\(・∀・)ノ ドライブ♪

数点買い物をして帰宅後のこむほたですε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

そのうちの1点は扇風機(((卍))) >>>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

早速、パパが組み立て中 扇風機(●´゚Ω゚)σ゙ ポチッ~~~(◎)┓


DI0CyZSfnZnyrWJ1499578614_1499578870.png

取り出した箱にすぐに侵入するこむほたのかくれんぼ|||||/ー゚)かくれんぼ♪

始まり、始まり・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


Rzj6Sv6qy0uQH0t1499578903_1499578993.png

すぐに箱から出てしまう虎麦テケテケε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘εεεササッ≡(´゚ェ゚|


oSUAHhJ48RDcDMV1499579058_1499579130.png

なぜか箱の上で偵察中|ョ・`д・´)観察…


1zyPe93gPsm1hV51499579177_1499579276.png

虎麦は横にあった大きな袋に侵入ヘ(・・ヘ)。。ソーット


BC2pjRtYntd7j5g1499579305_1499579381.png

カサカサ音に不安を感じるほたる(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~


JsV0QzyuC_StGcA1499579414_1499579485.png

箱の快適さをアピールするほたる え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


PkrJaGdxm2NALxp1499579515_1499579818.png

そこへママ登場_ROM_ εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...

虎麦~、ほたる~、どこにいるのかな?(((.. )( ..)))ドコドコ


TqUxE0PXMv2zo8Z1499579846_1499580414.png

ほら~!。。。。。~~((((* ̄ー ̄))ノ由 * ミヤゲジャー

おみやげだニャ!由\(^‥^=)~


XUwxVocVZx5_nyj1499580470_1499580589.png

おみやげ~!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

うまそう~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

すぐに飛び出てきたこむほたですが、こちら今はやりの食パンクッション(*ノω<*) アチャー

買っちゃいましたヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

インスタグラムやほかのブロ友さんの所でもお見掛けしていたクッション=^-^=うふっ♪

目的は、安い扇風機探し(・・。)ん?

今ある扇風機はこむほたがスイッチを踏んでしまって、知らない間についてしまうので、
安くてスイッチが飛び出ている扇風機が欲しかったのですが・・・(^▽^;)
どこも在庫切れと聞いていたクッションが山積み((゚m゚;)アレマッ!

肌触りが気持ちよく、虎麦がきっとフミフミするだろうと・・・???r(・x・。)アレ???

しかし・・・ほたるはすぐに飛び乗りましたが、虎麦は乗りません(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そんなもんです、猫飼いの定め(ノ´UωU`*悲)=ε3

いつか虎麦トーストお見せしますので、しばしお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ


待ッテテйё☆(●,,ゝ∀・)ノ))


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。