今日も箱、箱、箱!

IMG_5817_convert_20170708143309.jpg

昨日こむほたがいつも飲んでいるサプリが、Amazonさんから届きました

この箱はいつもすぐに処分してしまうタイプの箱ですが、箱ラー虎麦に見つかりました(*ノω<*) アチャー


IMG_5821_convert_20170708144026.jpg

すっかり気に入ってしまった虎麦・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5822_convert_20170708144039.jpg

そういえば、ぎゅうぎゅうの箱が好きな虎麦ですが、こちらも深さがないのでぎゅうぎゅうですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


IMG_5827_convert_20170708144113.jpg

一生懸命お顔を隠して寝ている姿、あんよがぴょこんとはみ出ちゃって
めちゃかわいい .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_5824_convert_20170708144058.jpg

あんよを入れたら、尻尾が入らず、なかなか全部入り込むのは難しそうです(^▽^;)


IMG_5820_convert_20170708143801.jpg

どうにか詰め込み成功(= ̄▽ ̄=)V やったね

お中元に虎麦詰め合わせ、おひとついかがですか?(*≧m≦*)ププッ


IMG_5815_convert_20170708143629.jpg

虎麦がすっかりAmazon箱を気に入ってしまったので、いつものテーブルの上の箱を
床に下ろしましたヘ(・・ヘ)。。ソーット

何とほたるが初めて入ってました( ゚д゚)ァラヤダ

今まで虎麦に遠慮していたんだねぇv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ほたるが入ると余裕があるね(≧m≦)ぷっ!


IMG_5813_convert_20170708143549.jpg

一瞬心変わりをした隙に、ほたるに入られた箱に戻ってきた虎麦(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!

やっぱりこの箱は、虎麦のためにできているようなおさまり加減(*`▽´*)ウヒョヒョ


iUNn2WLUKF2d43f1499493468_1499493534.png

最終的には、こんな感じでお昼寝中{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪

それぞれのおさまり加減が爆笑ですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。