七夕の日の願い事!

昨日はコメント欄を閉めているにもかかわらず、たくさんのほたるへのご心配
ありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

ほたるはいつもと同じように元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

未だにケガの原因はわかりませんが、こうなることがないように爪切りもこまめにしていましたが、
今後目に傷でもつけないよう、今まで以上に注意をしていきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ


IMG_5774_convert_20170707142409.jpg

何年振りでしょうか...?^^);・・)?゜◇゜)?

本日、久しぶりのお天気な七夕ですね

せっかくなので1年前に1度着ただけの浴衣を着せてみました☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆


IMG_5806_convert_20170707142720.jpg

1年前に購入したMサイズ、着れたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

もう着れないかとドキドキしました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


IMG_5792.jpg

ほたるは小さかったので、1年前に購入したのはSサイズ((o(б_б;)o))ドキドキ

大きくはなりましたが、着れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_5784_convert_20170707142227.jpg

そしてこちらは、インスタグラムのお友達のプレゼント企画に当選して頂いた
お花の飾り物 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

でもなんかほたるがすると、お祭りの豆絞りをまいているようじゃないですか?(*ノω<*) アチャー


IMG_5780_convert_20170707142353.jpg

なぜか虎麦の方が乙女に見えて似合います***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


IMG_5782_convert_20170707142338.jpg

ちょっとママ、いつもいつもひどいでしゅよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_5809_convert_20170707142206.jpg

ちょっとおんにゃの子らしくしてみたでしゅ(ノ´‐`ヽ)カワイイッテイッテヨ…

あら、かわいい(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


IMG_5800_convert_20170707142554.jpg

虎麦もよく似合っているよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


IMG_5796_convert_20170707142912.jpg

1年前は着せるにもお菓子で釣ったりしながらシャッターチャンスを狙っていましたが、
1年ですっかり慣れてしまって、全然嫌がらず水分補給をしたり・・⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪


IMG_5794_convert_20170707143023.jpg

虎麦ちゃん、2階で遊ぼぉ~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

遊んだりしていましたコッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪


IMG_5789_convert_20170707142515.jpg

そして最後に・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

今年の七夕のお願い事は・・・

『病気のお友達が、みんな元気になりますように!』


◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。