事故なのか、傷害事件なのか?

IMG_5756_convert_20170706133708.jpg

わたち、ケガしちゃいました(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_5758_convert_20170706133725.jpg

昨夜キッチンにいるママに向かって、「ほたる、顔にケガしているよ!」とパパの声(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

血の気が引いて、すぐに走り寄ったkotetsuママ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


IMG_5759_convert_20170706133741.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

上顎に擦りむいたような傷跡(*´ο`*)=3 はふぅん

もっとすごいケガかと思ったので、ちょっとホッとしましたがε=Σ( ̄ )ホッ

自分でケガをしたのか、虎麦と喧嘩して傷を負ったのか(◎_◎) ン?


IMG_5750_convert_20170706134803.jpg

昨日撮った写真をチェック アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

こちら昨日12:30に撮影した写真??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??


IMG_5755_convert_20170706134902.jpg

この時にはまだ傷はないようですo(゚д゚o≡o゚д゚)o


IMG_5753_convert_20170706134849.jpg

昨日の昼間はこれしか写真は撮っていませんが、この後に何か起きたんでしょうね?!(・◇・;) ドウシタノ?

心当たりは・・・(ーー;).。oO(想像中)

ママが1階リビングにいる時に、こむほた揃って2階にいて、
何か落ちたような大きな音がしたこと!(・。・)b 「そうだ!」

相変わらず、喧嘩して逃げ回っていたこと ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

それでもその後も、何もなかったように仲良しだったこむほた(o¬ω¬o)アヤシイ


jFvteCU1DfbU4J_1499317894_1499318422.png

これはほたるが自分でどこかでケガをした事故なのか?~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

それとも、こので~んと態度がデカい虎麦が犯にゃんなのか?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

謎は深まるばかり ナニガナンダカ <(´゚д゚`)> ワケワカラン!!

それでも、ご飯も痛がらず食べているので、大事に至らずホッとしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


本日久しぶりの体重測定((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


IMG_5765_convert_20170706135030.jpg

ほたる 5/18 3.65㎏➡5/24 3.615㎏➡7/6 3.67㎏ 55gプラス(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

虎麦 5/18 4.65㎏➡5/24 4.585㎏➡7/6 4.625㎏ 40gプラス(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

朝ご飯をダイエットフードに変えて、お菓子もほとんどあげていないのに(´ヘ`;)とほほ・・

虎麦、箱に入りっぱなしだからな(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

引き続き、ダイエット頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


本日も仕事から帰宅後、コメントお休みしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


ヽ('Д'ヽ) ワッケ!! (ノ'д')ノ ワッカ!! ヽ(o'∀'o)ノ ラン!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。