新しいマタタビキッカーほたる編!

台風ですが、被害が最小限で済むことを願います(-m-)” パンパン

東京は今夜から大雨予報、仕事帰りずぶ濡れになるのかな?σ(^_^;)アセアセ...


IMG_5749_convert_20170704141028.jpg

先日リンク先のちゃっぷだぺ〜のnekobellさんのブログで可愛いキッカーが紹介されていて、
購入先をお尋ねし、紹介していただきました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ずっと細長いキッカーを購入したかったのですが、なかなか探す時間がなくそんな時に思わず
一目ぼれ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

紹介して頂いたのは猫にまみれて和気愛愛の猫まみれ実行委員会をされている
レイナさん(*≧▽≦)オハツでっす♪

快く購入させてくださいました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

どの柄も可愛く気に入りました .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

本日、こむほたに1本づつ渡しましたよ((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_5702_convert_20170704141156.jpg

いきなりほたるは咥えてお持ち帰り~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


1499145247wLNZuiU8DnPuVAW1499145246.gif

ものすごい勢いで舐めまくり・・・(^ω^)ペロペロ


IMG_5706_convert_20170704141730.jpg

お得意の、蹴り蹴り開始o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


IMG_5723_convert_20170704141508.jpg

にゃめられにゃい、最高にゃん!((o( ≧з)oちゅっ


IMG_5732_convert_20170704141857.jpg

細さといい、長さといい、丁度抱えるにはベストなサイズ('∇^d) ナイス☆!!

キャットニップとマタタビのブレンドで鈴も入っている可愛いキッカー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_5733_convert_20170704141604.jpg

こむほた、揃って大満足(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

楽しむ様子はこちら




ほたるは激しく蹴るタイプ、虎麦は腑抜けになるタイプ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ


IMG_5744_convert_20170704142008.jpg

「そろそろお時間ですよ!」と、取り上げた後も、テーブルの足にスリスリ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


IMG_5741_convert_20170704141936.jpg

しばらく、魂が抜けてしまったほたるでした(● ̄  ̄●)ボォ----

長くなるので、虎麦の酔っぱらう様子は明日に続きます☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

レイナさん、nekobellさん、今回はありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

保護っ子ちゃん達に、素敵なお家が見つかりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。