猫が集まる場所!

午後からパパと買い物に行き、帰宅後ブログの更新をしようにもネタ切れですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ここ数日のボツ写真をチェックm(^._.^)m ドレドレ

そして気付いたkotetsuママ(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


IMG_5557_convert_20170702171127.jpg

どこのお家でも、猫が一番集まる場所ってあるよね???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

何と、写真のほとんどがここ、ダイニングテーブルの上((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


IMG_5558_convert_20170702171141.jpg

寝ている写真でも、一番多かった((゚m゚;)アレマッ!


IMG_5615_convert_20170702165442.jpg

こちらは先週水曜日(-p■)q☆パシャッパシャ☆

久しぶりにバンダナ付けてみたけれど、眠そうな虎麦('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ


IMG_5619_convert_20170702165531.jpg

こちらは木曜日( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_5620_convert_20170702165544.jpg

繋がって寝ているところを(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_5645_convert_20170702165746.jpg

こちら翌日金曜日( ゚д゚)ンマッ!!

ゴロゴロしているこむほたを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


IMG_5666_convert_20170702170017.jpg

虎麦のお気に入りの箱をテーブルの上に置いておくから集まるのかな(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_5681_convert_20170702172912.jpg

実際、床に置くと見向きもしないので、上に置いてしまうのがいけないのかな(・・∂) アレ?


IMG_8853_convert_20170702170933.jpg

でも、落ち着くならどうぞどうぞと甘々なkotetsuママ" "(/*^^*)/ハズカシ


IMG_5685_convert_20170702173557.jpg

こう見ると、こむほたの1日で一番いる時間が長い場所って・・・まさかの、

ダイニングテーブルでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皆さんのお宅は、猫が一番集まる場所ってどこですか?(ハテナ)○o。(o´v`))aン?ン?


....(((((ノ^^)ノ b(^^)o ヘ(^^ヘ)))))).....あつまれ!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。