猫にしか見えない何か!

今日から7月、夏本番ですね【夏ダゼ!!】ヽ(ゝД・*)ノ。o○(暑イー(´Д`;) )

熱射病に気を付けて、夏を乗り越えましょう(○゜ε^○)v ィェィ♪

今日は、少し涼しくなるお話ですΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


IMG_5556_convert_20170701013459.jpg

先日、インスタグラムにPOSTした写真?!(・◇・;) ドウシタノ?

こむほた、ママには見えない何かに反応しているんですΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

な、何かいるの?オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

またある時は・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


IMG_4728_convert_20170701013200.jpg

いきなり虎麦がキャットタワーの最上階に飛び乗り....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_4731_convert_20170701013321.jpg

何かを目で追っていますが、何も見えません(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!


IMG_4729_convert_20170701013309.jpg

こ、虎麦!何かいるの?(ノД\lll)コワイヨー


IMG_4734_convert_20170701013348.jpg

ほたるにも見えるようで、跳んできた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


IMG_4733_convert_20170701013335.jpg

な、何が見えるの?Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

老眼のkotetsuママですが、何度見ても何も見えませんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


IMG_4735_convert_20170701013401.jpg

マジ、やめて!(llФwФ`)ガクガクブルブル


IMG_4738_convert_20170701013421.jpg

よくある光景\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

皆さんのお宅でもありませんか(; ̄ー ̄)...ン?

虎鉄がお盆まで待ちきれず、帰ってきたのでしょうか?ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

そうなら、全然Welcomeなんですけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

本日休日出勤で、いつもより二時間早く勤務時間長いです()´д`()ゲッソリ・・・
予約投稿で、帰宅後もコメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。