紙くずで遊ぶ猫!

IMG_9183_convert_20170731144636.jpg

最近の虎麦のマイブームは、使い終わったコロコロを丸めた紙くずで遊ぶこと=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_6309_convert_20170731144033.jpg

昨夜も、PCに向かうママの横で一人遊びコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_6311_convert_20170731144546.jpg

楽しそうに転がしたり、サッカーしたりウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


1501479510R4l78NVaazZFn8e1501479503.gif

転がってしまうと、咥えてママの横に戻ってきますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


IMG_9191_convert_20170731144733.jpg

必ずママの横で遊ぶ虎麦は甘えん坊さんだよね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


15014802948A2I2dLXD9ajuaH1501480292.gif

紙くずひとつで、ここまで楽しそうに遊べるって、安上がりな虎麦です(*≧m≦*)ププッ


IMG_6315_convert_20170731144602.jpg

獲物を狙う目をする虎麦、何に見えているのでしょうか?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_9190_convert_20170731144721.jpg

いい子に一人遊びをしている虎麦ですが、本当はママに投げてもらったり
一緒に遊びたいのです(*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○

遊んでいる様子を動画で撮りましたが、遊びながらもママを気にする虎麦o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

最後は「写真なんか撮らないで早く遊ぼう!」と言っているような鳴き声をご覧ください




紙くずマイブームな虎麦は、最近は寝ているママのベッドにも、咥えて投げろと持って来ます゚+。:.゚ァソビニ【*´∇`】ィキマショ!゚.:。+゚

毎日何度もコロコロをするので、当分の間虎麦はおもちゃに困らないよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


本日のおまけ
IMG_9041_convert_20170731145218.jpg

5か月前に、お散歩中にパニックを起こしてけがをした虎麦の爪が、
やっとここまで伸びてきましたC=(^◇^ ; ホッ!
その時の記事➡

思ったより長くかかるんですね(´ヘ`;)とほほ・・


ε3(・_・*) クシャクシャ (・ー・*)ノ⌒°□ ポイ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





猫友さんとの出会い!

昨日出かけたkotetsuママの、ずっと楽しみにしていた行先は・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

本日の画像は、いつも仕事や外出して帰宅したらすぐに、ママのお膝を
乗っ取るほたるのお写真で、内容とは異なりますがご覧くださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


          VBJI9177_convert_20170730145715.jpg
(ママに会えて、甘えるほたる)

昨日はずっと、ずっとお会いしたかった、リンク先のスコクラブののん福レオのお母さんが
金沢からお越しくださいました(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
(以前応援していただいた、1年前の7月24日はフクチョンちゃんが脱走43日目にして捕獲できた日でした)


         IFGL6957_convert_20170730145643.jpg
(ママが帰宅してソファーに座ると、真っ先にお腹の上に乗るほたる)

お母さんは、東京にいくつかの目的でお越しになり、その一つのブロ友さんとの集まりに、
お声をかけてくださいましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


          JDCG5442_convert_20170730145444.jpg
(ずっと寂しくても、お留守番頑張ったのかな?)

そこには、虎鉄の闘病中からずっと応援してくださったいる、先日病気と闘って
皆さんにも応援していただいたgongon君のパパのgongonさんや、
可愛いスコちゃん5にゃんのママの蘭ママさんもおいでになり、
お会いすることができました(*≧▽≦)オハツでっす♪


          JARG7721_convert_20170730145418.jpg
(ベッタリと離れません)

向かった先は、お母さんのブロ友さんのソラの空のまさぽんさんと国分友里恵さんの
「カフェde讃美歌」を聴きに行きました

それはそれは素敵な歌声で、あとからプロフィールを拝見し、ものすごいお方だったのだと
驚きました(*0*;)☆ ウキャー!!

まさぽんさん、昨日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
図々しく、お宅にまでお伺いし、すみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン


          XOLX4179_convert_20170730145755.jpg
(虎麦に向かって「いいでしょ?」と、どや顔するほたる)

その後はたくさんの猫友さんと、総勢20名ほどの飲み会・打ち上げが
ありました マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

皆さん、初顔合わせでしたが、昔からの友人のように、飲むは騒ぐは・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

亡き虎鉄の思い出話に、泣くは笑うは・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

夢のような、楽しい時間を過ごさせていただきました*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


          WZWR9057_convert_20170730145552.jpg
(同じような写真が続きすみません)

たくさんの猫友さんの中でも、特に今回仲良くして頂いたいち・に・の…三津五郎!の梅の花さん、
ねこのいる生活のgrazieさん<(_ _*)> アリガトォ

これからもどうぞよろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


IMG_6295_convert_20170730150144.jpg

のん福レオのお母さんからは、とても素敵なプレゼントを頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

こむほたのバックチャームと虎鉄のキーホルダー .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

虎鉄まで作っていただき、号泣したkotetsuママ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして、腰痛持ちの私に可愛い腹巻など(こちらの画像は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

お母さんは、思っていた通りの素敵な方で、細やかなお心遣い、たくさんの方に愛され、
ものすごい人気者でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そして、さばさばした男前な性格のようで、見ていて・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

ずっとずっとお会いしたかった願いが叶って、すごくうれしかったです(*ё_ё*)きゅん・・

お母さん、今回はお会いでき、素敵な場所にお誘いいただき、
可愛いプレゼントまで頂き、本当にありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


IMG_6299_convert_20170730150317.jpg

そしてこちらは、蘭ママさんからいただいたプレゼント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こむほたのおやつと、私にまで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

並んで購入してくださったようで、食べるのがもったいないです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

蘭ママさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

お会いできてうれしかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

これからも末永くよろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


本当は、お母さんが更新してから記事にするつもりでしたが、もう黙っていられず・・・((●≧艸≦)プププッ

お母さんは今頃新幹線に乗って、金沢に帰られるご予定です(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

本当に楽しい一日でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



ここまで暑くて(熱くて)いいものか?

IMG_6253_convert_20170728011742.jpg

最近取り合いをするほど、人気復活のキャットタワーのチーズBOX(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪
その時の記事➡🐈


IMG_6277_convert_20170728011023.jpg

取り合いをしていたこむほたが、まさかのふたりでIN!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


vOBnhIIzFYa4NpM1501172288_1501172460.png

このくそ暑い中のアツアツぶり< ;`∀´>マジっすヵ!!


IMG_6279_convert_20170728011131.jpg

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


IMG_6281_convert_20170728011247.jpg

そこのラブラブバカ兄妹さん、ママはお出かけなのでお留守番よろしくね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


IMG_6282_convert_20170728011320.jpg

仲が良いのはいいけれど、留守中熱中症になると困るので、
ふたりで籠るのは禁止だよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


ということで、本日予約投稿でお出かけしてきますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

実は今日はずっと楽しみにしていた念願の・・・・

続きはまたの機会にヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

皆さんも素敵な週末をお過ごしください(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)oドテッ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


長毛猫の悩み!

IMG_6108.jpg

みんな、今日は僕の自慢のロン毛を見て欲しいでしゅσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


IMG_5957_convert_20170728141821.jpg
         
どうかにゃ?スタイをしても広がるむにゃ毛(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ


IMG_6258_convert_20170728142657.jpg

尻尾だって、立派でしょ?•☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


IMG_6111_convert_20170728142516.jpg

でも、自慢のロン毛でも、悩みがあるでしゅ(=´;ω;`=)ニャン・・

見てもわかるように、スタイをしても顎髭が溢れ出て、舐め舐めすると固まっちゃうの(*ノω<*) アチャー



IMG_9072_convert_20170728142212.jpg

テレビの前に立つとね、「見えない邪魔!」って言われちゃうでしゅ(*´;ェ;`*) うぅ・・


IMG_9073_convert_20170728142223.jpg

キャットタワーの上で伸びをしたって、「毛が舞う~!」って嫌がられ・・・(*´;ェ;`*)


1501219214snQwIlVSpSfXEiW1501219213.gif

尻尾を振っても「毛が落ちる!」って言われるでしゅ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´


1501219058hg7Mi41GG8_qE841501219055.gif

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ママ、それ見せちゃうんでしゅか?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


イカ耳になる虎麦o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

これから先はが出てきますので、お食事中の方、そんなん見たくないって方は、すみませんがお帰り下さいm(_ _)mスマン
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
本当にいいですか?【☆゚+.心配.+゚☆ 】≡ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ~?
                                 ・
                                 ・
                                 ・
それではご覧ください(o*。_。)oペコッ

15012197044mm03ZhGjVv9ajE1501219698.gif

お尻の毛が伸びるとカットに行っている虎麦ですが、また伸びてきたようで
昨日もママが気づかず、ずっとぶら下げて歩いていたようです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

その時の動画がこちら

ママの叫び声に注意と、を見たくない方は、おやめください( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




長毛あるあるΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

長毛の一番の悩みは抜け毛の量ですが、次の悩みはぶら下がり事件です(´ヘ`;)とほほ・・

長毛猫の悩みは、飼った方にしかわからないですよね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

本日もコメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




昔と違うニャルソック!

本日朝から涼しくて、過ごしやすいkotetsuママ地方~(´∀`~)スズスィー

エアコンを入れずに窓開けで過ごすのは久しぶり スズシイ(´-ω-) (("Q(・ω・`)アオイデアゲル


IMG_9137_convert_20170727143626.jpg

久しぶりの、こむほた揃ってニャルソック((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

たまらない後頭部☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_6214_convert_20170727142909.jpg

仲良くお仕事お疲れ様です(〃^∇^)oお疲れさま~


IMG_6220_convert_20170727143338.jpg

💛のお尻が並んでいますが、こうやって見ると虎麦のお尻が大きいですね(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


IMG_6245_convert_20170727143109.jpg

虫や鳥が通るたびに、シンクロして動く可愛い後頭部(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_9139_convert_20170727142723.jpg

久しぶりの窓開けで、こむほた長い間楽しそうに外を見ていますアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


          IMG_6236_convert_20170727143742.jpg

それにしても、そんな狭い所で、同じ爪とぎに入らなくてもいいのでは?(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_9140_convert_20170727142740.jpg

ぴったりサイズが好きな虎麦は、ぎゅうぎゅうがいいんだっけ?(* >ω<)=3 プー


IMG_6243_convert_20170727143141.jpg

ひとつだけ以前までの、並んでニャルソックをしていた時と違うところがあるのですが、
皆さんおわかりですか?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

以前までは必ず虎麦が先に見ているところに、ほたるが押しかけていましたが、
今日はほたるが見ているところに、虎麦が後から押しかけていきました( ゚д゚)ンマッ!!


IMG_6241_convert_20170727143216.jpg

はじめの写真より、どんどん虎麦がほたるに寄り添っていく姿を見て
以前とは全然違うニャルソックなんですよ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


IMG_6222_convert_20170727143803.jpg

ほたる、よかったね!このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)

最近はほたるのことが大好きな虎麦なんです★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



ハンドスピナーと猫!

こむほたに、今はやりのハンドスピナーを買ってあげました((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


1501046776RUkIt53jWrMk0we1501046774.gif

初めて見た時は、見るだけで手を出さなかったほたるですが、今は興味津々ですo( ̄ー ̄)○☆パンチ!


IMG_6196_convert_20170726142443.jpg

すぐに触ってしまうので、回転が止まります((゚m゚;)アレマッ!


IMG_6198_convert_20170726142509.jpg

それでも不思議そうに、遊んでるのがかわいいなぁ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_6203_convert_20170726143330.jpg

お次は虎麦の番だよ どうぞ(o'∀')っ畄


1501047060vQ6UDVZ7j3YU3WU1501046974.gif

また、ほたるが邪魔しにやってきました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


1501046362lsuLB14XZiNNpIG1501046361.gif

虎麦はまた、一歩引いて興味がないふりをしますが・・・(((((¬_¬) フンッ


IMG_6210_convert_20170726141954.jpg

くるくる回るハンドスピナーは、やっぱり気になるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_6211_convert_20170726142008.jpg

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

やっぱり、叩いて回転を止めてしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

もう少し、自分でちょいちょい遊ぶものだと思ってましたが、これではまたママが大変なだけだと
後悔したハンドスピナーですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

その様子は動画でご覧ください




(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

本日もラスト勤務で帰宅が遅く、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


イラネェ──∑(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



最近のかわいい写真に負けない癒しの寝顔!

先日眠いと私はぶちゃくなる!の記事に、コメント欄を閉じているにもかかわらず、
かわいいよと拍手コメントくださった皆さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

寝顔、ぶちゃいくでも私にとっては一番の癒し・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


IMG_5960_convert_20170725140807.jpg

ここ最近で一番かわいく撮れたほたる .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_5974_convert_20170725140827.jpg

こちらは同じく可愛く撮れた虎麦☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

どちらもすごく好きな写真ですが、なぜか私にとって癒し効果が高いのは、
ぶちゃ可愛いお顔で寝る姿(〇>っ<)大好きだよォ

昨日今日だけでもたくさん癒されたぶちゃ可愛い寝顔(@ ̄ρ ̄@)zzzz


IMG_6160_convert_20170725140533.jpg

昨日、広いテーブルのなぜかすっこで寝ている虎麦(∪。∪)。。。zzzZZ


      IMG_9096_convert_20170725141026.jpg

やっぱりチーズBOXの隅っこを使って寝るほたる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_6162_convert_20170725140553.jpg

箱の中で寝ている虎麦の横に来て寝るほたる{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

そして本日も・・・m(^._.^)m ドレドレ


IMG_6169_convert_20170725140415.jpg

PCを打つ横に来て、離れないで寝る虎麦Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_6177_convert_20170725140123.jpg

その姿をテーブルの上で見ながら眠るほたる(* ̄。 ̄*)。。。oO


IMG_6176_convert_20170725140110.jpg

狭いスペースでも伸びをする虎麦(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_6185_convert_20170725140259.jpg

出窓に移動して眠るほたる( ´O`)オヤスミ


IMG_6175_convert_20170725140016.jpg

何故だろう(@'ω'@)ん?

可愛いお顔の写真より、癒しの破壊力抜群なぶちゃ可愛い寝顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

今、ぶちゃ可愛いが人気なのは、癒し効果を求める人が多いってことかな(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



こむほた水族館にようこそ!

IMG_6122_convert_20170724142335.jpg

今日はこむほた水族館へようこそヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

まずはファイティング・ニモでおなじみのドリーのモデルのナンヨウハギ虎麦です(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_6151_convert_20170724143110.jpg

ドリーは女の子だから、ほたるの方がいいでしゅよ(o^^o)ふふっ♪


1500874770u_yYx9xyORgwSF31500874768.gif

ドリーの恋人はカクレクマノミのニモでしゅ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


IMG_6155_convert_20170724142943.jpg

ニモは虎麦ちゃん、おねがいねσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


IMG_6134_convert_20170724142552.jpg

そんなニモとドリーを狙う怖いサメでしゅヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


IMG_6148_convert_20170724142904.jpg

悪役は虎麦ちゃんに任せたでしゅ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


IMG_6142_convert_20170724142829.jpg

さあ皆さん、電気を消してください(o'▽')σ【OFF】


1500874539DpUVmM_1lJht_6c1500874535.gif

海の中で綺麗に光るイカでしゅ(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?


IMG_6121_convert_20170724142350.jpg

陸には、最近ペットでも人気なコツメカワウソでしゅ(*>ω<*)テレルー


IMG_6158_convert_20170724143008.jpg

人気は猫の方が勝ってるでしゅよ( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_6144_convert_20170724143203.jpg

でもペンギンのかわいさには負けちゃうでしゅ(・⊝・∞)


IMG_6128_convert_20170724142449.jpg

悔し~い!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

さて、こむほた水族館、皆さんはどれがお好きですか?どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?


@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



眠いと私はぶちゃくなる!

IMG_6038_convert_20170723001328.jpg

ブログ更新をしていると、ママの居る後ろのソファーの背もたれの上で
待つ虎麦 まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_6039_convert_20170723001344.jpg

退屈すぎて・・・(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣


IMG_6041_convert_20170723001416.jpg

眠いと僕は・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_6042_convert_20170723001430.jpg

ぶちゃくなる(๑ ิټ ิ)


IMG_6065_convert_20170723001456.jpg

ちょっとお茶を取りに席を立ったら、PCの邪魔をしに来るほたる(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!

相変わらず、香箱座りに見えて香箱じゃない、紛らわしい座り方ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_6067_convert_20170723001616.jpg

眠いと私は・・・(´ぅω・`)ネムイ


IMG_6071_convert_20170723001511.jpg

ぶちゃくなる(ლ ^ิ౪^ิ)ლ


本日友人のお宅へ遊びに行くため、予約投稿です(*ノω<*) アチャー

簡易更新ですみません(ToT)ゞ スンマセン

コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



(*;∴;゚;ё;゚;;*)キミキモイネー(;;゚;ж;゚∴;!ii!)アンタモネー


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



新参者とご対面!

よくあるダ〇ソーで買ってきた招き猫、光センサーで手が動くので、
出窓に置いてみましたマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪


15007044528V5uWtMldo7fznv1500704450.gif

新参者の招き猫に驚くほたるo(@.@)o ナンジャコリャ!!


zYTfTxPxz0smBAE1500704932_1500705043.jpg

右手が動く招き猫が気になるほたる(* ´ー`)_/))”バシバシ


JhfdCz6xv1VsDXg1500705078_1500705181.png

(  ̄ロ)σ 誰だ!チミは??


yjv6uiChxPU6YeS1500705198_1500705434.png

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

我が家に来た新参者の招き猫とのご対面の模様はこちら




動くおもちゃは初めての経験なので、不思議なんでしょうね(*`▽´*)ウヒョヒョ


ldxkEB0Vk_0P3wR1500705497_1500705569.png

そこへ虎麦もやってきましたよヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪


tHzQQZyTBFoZYFf1500708066_1500708138.jpg

虎麦も新参者の招き猫が気になるようで、じっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_6083_convert_20170722152501.jpg

ご紹介遅れましたが、新しいお友達のオイデちゃんですよ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪


IMG_6079_convert_20170722152813.jpg

・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

その後こむほた、一瞬で興味はなくなりました(^。^;)ヘェーソーナンダーフーン


(o゚v゚p【*◆*――お初――*◆*】q゚v゚o)


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。