箱を堪能する猫!

IMG_5264_convert_20170618144529.jpg

皆さん、虎麦が箱ラーなのはご存知だと思いますが、今回この頂き物の綿毛布が入っていた
大きめの箱ですが、虎麦よりはほたるの方が気に入ったようです( ゚д゚)ァラヤダ

今日はそんなほたるがこの箱に堪能する写真をご覧ください=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_5376_convert_20170618144401.jpg

虎麦はきっと、小さなゆとりのない箱に小さくなって入るのが好きなようですが、
ほたるはこのゆとりがある大きさがきっと好きなんでしょうね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_5375_convert_20170618144051.jpg

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー


IMG_5378_convert_20170618144312.jpg

(;°Д。)ぐるぐる。。。


IMG_5380_convert_20170618144120.jpg

虎麦の様子を目で追ったり( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ


IMG_5382_convert_20170618144200.jpg

まったりしたり(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


IMG_5381_convert_20170618144145.jpg

毛繕いしたり(^ω^)ペロペロ


IMG_5400_convert_20170618144440.jpg
(インスタグラムとかぶりますm(_ _)mスマン)

ほたる~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

にゃに、ママ?エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


IMG_5397_convert_20170618144426.jpg

目ヤニを付けたまま振り向いたり「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


IMG_5391_convert_20170618144714.jpg

ずっと入りっぱなしのほたるで、虎麦はちょっと退屈しちゃっているようですヘ(;_;ヘ) アソンデェ

ほたるがこんなに入りっぱなしの箱は珍しいので、また捨てれない箱が増えてしまった
我が家です(*ノω<*) アチャー


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。