恐怖のあまり、アメリカンカールに変身にゃ!

二日にかけて、こむほたのラブラブ記事を載せましたが、
本日は正反対の兄妹喧嘩o(・`д・´#)ヤルノカ!!!


IMG_5351_convert_20170617162350.jpg

こ、虎麦ちゃん落ち着いてにゃ!ストップ!ストップ!! ( ツ ゚゚)ツ

怒っている虎麦に戸惑うほたる~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_5353_convert_20170617162606.jpg

にゃにを怒っているんにゃ??!(・◇・;) ドウシタノ?

理由がわからないほたるΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!


IMG_5354_convert_20170617162704.jpg

ほたるにゃにもしてないにゃw(゜o゜*)wマジ!?


IMG_5355_convert_20170617162720.jpg

にゃにもしてにゃいのに、怒らにゃいでよ!(*^-ェ-),ムー


IMG_5356_convert_20170617162737.jpg

虎麦、ほたるの声にも耳を傾けず攻撃開始 ムカァパァンチ(●`Д´)=O)゚Д゚)ギャァ

な、なんとほたるの耳がイカ耳を通り越し、アメリカンカールに変身(; ̄Д ̄)なんじゃと?


okrVk4MtdKARpzM1497687258_1497687298.jpg

ネコパ─ンチ☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵


7JxQnkuSLF5gqnW1497684950_1497685031.jpg

ダマレ!!(`・ω´・+)ノ∝────∈グサグサヾ;´Д`)ノ))


FNFexVPyuSouDTZ1497685141_1497685210.jpg

コンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!


IMG_5371_convert_20170617163123.jpg

せっかくラブラブだったのに、また喧嘩しちゃったにゃ(*´;ェ;`*) うぅ・・


派手にまた兄妹喧嘩をしたこむほたですが、ご心配なくこの後10分ほどで
またくっ付いてニャルソックをしてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

それにしても、猫って恐怖を感じると、イカ耳を通り越し、
お耳がカールしちゃうんですね(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


゚+。:.゚ォテテ、ッナゴ?σ(uдu〃)っε=(●uωu。)ゥン ゚+。:.゚


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。