うっとりのお返し!

昨日のうっとりほたるの続きですが・・・=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_5199_convert_20170616140350.jpg

散々虎麦に毛繕いをしてもらったほたるは、上機嫌で今度はお返しに
虎麦の毛繕いを始めましたよm(^._.^)m ドレドレ


IMG_5198_convert_20170616140328.jpg

虎麦の香ばしい肉球を丹念に毛繕い(^ω^)ペロペロ


1497590296RMpImKy6HbgnnT11497590294.gif

まいうー!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_5194_convert_20170616140123.jpg

あまりの迫力に、虎麦もびっくりぽん!(@ ̄□ ̄@;)!!


IMG_5229_convert_20170616140955.jpg

お互いの毛繕いが終わった後は、ベッタリくっ付いて添い寝♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_5235_convert_20170616141154.jpg

ママは、ずっと密着取材をしていますが、気にせずお昼寝ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


JSIHCSHz8UoLtTe1497590463_1497590569.png

と、思いきや目が開くほたるにビックリ(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_5243_convert_20170616142022.jpg

それでも睡魔に負けて寝てしまいましたヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


14975901665x1H1iVDCjxZQ__1497590111.gif

そのまま猫団子のこむほたですが、何ともほたるの寝相の悪いこと(*ノω<*) アチャー


IMG_5176_convert_20170616140009.jpg

最終的には、虎麦に顔をうずめて・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

虎麦ちゃんごめん寝で眠ったこむほたでした{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

こんな暑くなっても猫団子、本当に仲良しですね(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


本日からまた1カ月、仕事がハードなkotetsuママ(≧∩≦;)イソガシィ

帰宅後の訪問に寝落ちしない自信がないので、コメントなしの日が多くなると思いますが、
お休みの日にゆっくり訪問させていただきますねm(*- -*)mス・スイマセーン

本日も仕事から帰宅後コメントお休みしますm(_ _"m)ペコリ

皆様も楽しい週末をお過ごしください~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。