ラブラブ時間が絶好のチャンス!

こむほた、ブラッシングは大好きですが、爪切りはあまり好きではありません(*´д`)ヤダァ!!!

特に虎麦の方が嫌がるので、一度にまとめて切るのは難しく、
騙し騙し切っています キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


IMG_5269_convert_20170614153655.jpg

最近ラブラブ度増し増しのこむほたですが、仲良くお昼寝中に爪切りをトライしてみました| |д・) ソォーッ…

ところがビックリ、虎麦が素直に切らせてくれますよ( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_5270_convert_20170614153751.jpg

ママ、優しくしてあげてね~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

まかせとき オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


IMG_5271_convert_20170614153809.jpg

見事、暴れることなく虎麦終了☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


IMG_5273_convert_20170614153914.jpg

虎麦ちゃん頑張ったね、次はほたるだよε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆


IMG_5274_convert_20170614153943.jpg

ちょっと虎麦ちゃん、ちゃんと応援してくだしゃい!(=゚з゚=)ムー


IMG_5275_convert_20170614153954.jpg

ママ、ほたるいい子でしょ?ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

うん!(^^)いい子だねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_5276_convert_20170614154008.jpg

あらあら、まるで美容院で居眠りしている人みたいだね こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO


IMG_5277_convert_20170614154020.jpg

無事にほたるも終了(✌('ω')✄

いつもの時間の半分もかからず、あっと言う間に終わりました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

難問だった爪切りですが、ラブラブ時間が絶好のチャンスと知った、kotetsuママです((゚m゚;)アレマッ!


チャンスヾ( ̄o ̄*)ボソッ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。