重そうに見えますが!

まずはお詫びからですが、昨日21時まで仕事のkotetsuママでしたが、接客中のため
21時を過ぎ、気づけば22時閉店10分前の音楽が🎶(*ノω<*) アチャー

これが接客業の辛い所で、結局ラスト勤務で帰宅が遅く、帰宅後コメントをくださった方から
訪問し終わった時点で3時になり、その後の訪問は断念しました(≧≦) ゴメンヨー


いつも記事にしていますが、こむほたおもちゃを投げて持って来い遊びが
大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

それぞれ決まったおもちゃしか持ってきませんが、ほたるは誰もが知ってるおたまちゃん=^∇^*= にゃお~ん♪
虎麦はボロボロになったネズミの持って来い遊びがお気に入り(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

それでもこむほた、一つだけ遊ぶときの違いがありますΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


IMG_5297_convert_20170613145502.jpg

虎麦は必ず、ネズミを投げた瞬間に飛び上がり、空中でキャッチを狙います゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


IMG_5295_convert_20170613145445.jpg

そのプリケツを見るのもママの楽しみ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


1497333867tPI8tU7IE4gJ2by1497333866.gif

かなり高い位置まで飛び込むんですよ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


14973333791j6rOLgCXN0eEjy1497333378.gif

皆さん、虎麦はデブで重そうと思っているでしょ?ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_5168_convert_20170613150257.jpg

ほら、重そうに見えてもかなり跳んでますよ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


1497333246g7zDFMnE2yMvJNv1497333244.gif

これでもやっぱり男の子( =(1)ω(1)=)フフフ

ほたるのちょこちょこ追いかける姿もかわいいですが、虎麦の男らしいアグレッシブな動きも
かっこいいです(★//ェ//)ヵっこぃぃvv


1497333672PBYVNyrWPKg6TBq1497333671.gif

それでも5回目くらいで、だんだん持って来るペースが遅くなり、
口呼吸になるのは内緒(´゚ノё^`;)…【秘】【密】ネン!!


IMG_5195_convert_20170613150640.jpg

僕はかっこいいでしゅ!m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

虎麦は、かっこよくって優しい男の子だよね(〇>っ<)大好きだよォ


☆;:*:;☆;:*(人ΦωΦ)カッコイイニャン*:;☆;:*:;☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。