今日からベランダ自由にゃん!

昨日、ホームセンターに買い物に行ったkotetsuママ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

その目的は・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

リードの練習で、ベランダに出ていたこむほたは、ベランダが大好きになってしまいましたが、
さすがにリードなしでは出すことができず、なかなか時間の余裕がないので、
毎日は出してあげれませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

リードなしでベランダに出すのは、万が一手すりに飛び乗って落ちてしまったら
我が家のベランダは3階なので、怪我や脱走の心配があります乂(>◇< )絶対ダメ!

そこで・・・(ーー;).。oO(想像中)


     IMG_5279_convert_20170612141835.jpg

じゃ~ん!

高い費用で、ベランダを改築する余裕はないので、考えた末のベランダ開放ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_5282_convert_20170612141916.jpg

ホームセンターで、防虫、鳥よけ予防ネットの計り売り6mほどを購入し、
結束バンドで固定しましたピ-ン!! (*-_・)σ⌒*


IMG_5286_convert_20170612142037.jpg

ネットの下には、風で飛ばないようにレンガを4個購入して、重しとして使いました┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


IMG_5284_convert_20170612141929.jpg

かかった費用は2000円ほど('∇^d) ナイス☆!!

こむほた喜んで、ベランダで遊んでいました(= ̄▽ ̄=)V やったね

ほたるが小さな虫を見つけて、捕まえようとしたのを見たパパは
急いでサンダルも履かずに飛び出し防御(〃´o`)=3 フゥ


IMG_8576_convert_20170612142146.jpg

今朝も、ママが洗濯物を干している間、相変わらずストーカーの虎麦は日向ぼっこヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


1497244991RZQLnUpF8zzQ1us1497244990.gif

お日様の日差しがまぶしいね(**)/ マブシイッ!

すっかり気に入って、なかなか部屋には入らなかった虎麦でした(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ほたるですか?


2IMG_8580_convert_20170612142504

そのころほたるは、二階寝室のママの手作りニャンモックでまったり中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_8583_convert_20170612142516.jpg

絶対についてくると思ったんですがねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_8582_convert_20170612142528.jpg

お日様カンカンで、日焼けしちゃうでしゅよ!ャダヽ(o`皿′o)ノ

レディのたしなみのようです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


何はともあれ、今日からまたこむほたの自由な場所が一つ増えた我が家ですベリ②(b゚д゚*)good☆


*:..。o○めぇぇっちゃd(●゚∀゚)bいい!!○o。..:*


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。