昨日の今日!

本日、パパとホームセンターに買い物に行き、更新が遅れてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
お買い物目的は、また後日記事にしますね=^-^=うふっ♪

昨日ママの取り調べを受けた、容疑者ほたる(o¬ω¬o)アヤシイ

昨日の記事をご覧になっていらっしゃらない方は、お手数ですが先にご覧くださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

今朝も6時前に1度ご飯に起こされ、二度寝のために二階寝室に向かった
kotetsuママ(*´∇`)ノ おやすみ~


IMG_8565_convert_20170611174603.jpg

先に二階へ行って、隠しカメラスタンバイ| |д・) ソォーッ…

来た来た!(o._.)o ドレドレ・・・


IMG_8566_convert_20170611174620.jpg

また今日もおたまちゃんをくわえてきましたよo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_8567_convert_20170611174632.jpg

先回りをしてベッドに横になるkotetsuママ(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ


IMG_8555_convert_20170611174718.jpg

どんどんママを目指してやって来るほたるC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


IMG_8556_convert_20170611174732.jpg

虎麦の横も通り過ぎ・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


IMG_8557_convert_20170611174745.jpg

ベッドの下に到着したほたる゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


WdXn62QJsUQY3np1497170496_1497170732.png

また、ママ投げてのおねだり ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

その後数回、廊下におたまちゃんを投げては持って来るほたる C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

その後、ママはいつものように寝落ちしましたOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

さて、昨日ママにあれだけ怒られ、口を割らなかったほたるですが、
さすがに昨日の今日で、またおたまちゃんを水に入れることはしないだろうと・・・((o(б_б;)o))ドキドキ


IMG_8570_convert_20170611174654.jpg

思ったママが、甘かった(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

寝室のお水の中で泳ぐおたまちゃん発見(; ̄Д ̄)なんじゃと?

そう言えば、ほたるの最後のセリフ『ほたる負けにゃいもん!』、言ってましたね(´ヘ`;)とほほ・・

さすが三毛猫、あにゃたは芯が強いよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日の今日でも、全然懲りていないほたるでした ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。