緊急取調室!

タイトル、今放送中のドラマのことではありませんチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

以前からお話ししていますが、最近二度寝をするkotetsuママ(´Д`つオキテ´ω´)⊃”ネム

一度5時過ぎに起こされご飯を出してから、もう少々眠ります(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

ベッドに寝ているところへ、虎麦がネズミを咥えて投げろと持って来る日と、
ほたるがおたまちゃんを咥えて持って来る日がありますが、
どちらも5回目くらいで寝落ちします(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

そして、相変わらずほたるの日は、遊んでもらえなくなるとお水に入れるのが日課(´ヘ`;)とほほ・・

この行為は、いまだに続いています┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日は久しぶりに怒ってみました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

今日はkotetsuママ、天海祐希に変身です\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

8ndPm9qTKKWO7nd1497073197_1497073312.png

これは誰がやったんですか?ホントカナー?(¬з¬)

オレンジのおたまちゃんが、水に浮いています~~へ(.o・)ノ~~~アップアップ

tSjlEtMBJqAxOYE1497073650_1497074015.png

ダメって言ってるでしょo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ちょっと叩く真似をしてみる( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

虎麦も何があったか見に来ます....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


YnrtQL9DF3AB59p1497074599_1497074701.png

何が落ち着いてよだよ!((( ̄へ ̄井) フンッ


I4Ktq9HLYLSwekM1497073346_1497073450.png

だから何なのよ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


HDjaEmdGGJd592N1497074722_1497074924.png

知るか!(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?


ママ、取り調べ失敗です(´ヘ`;)とほほ・・

自白させることはできませんでした(_ _。)・・・シュン


そして、1階リビングの掃除を終わった瞬間、またです(◎_◎;) ドキッ!!


HtMnvy1Nta4_MA71497075066_1497075593.png

今度はピンクのおたまちゃんが泳いでいます~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

これは誰がやったんですか?(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


QdzE8uKV9RGSHa01497075636_1497075910.png

後ずさりをして、部屋の隅に逃げるほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ほたるがやったんでしょ?(▼皿▼#)ユルサン!!


joZhQPNfq7TglMH1497075940_1497076172.png

何でいつもいつもお水に入れるのよ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

怒られること、怒られていることは分かっているほたるですヾ(°∇°*) オイオイ

それでも、遊んであげないと水に入れてしまうので、いつも1個づつしか出しません。


rIAnd99ENvZTSbH1497076194_1497076315.png

おたまちゃんは、濡れると遊べなくなるんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

持っているのは4色と、1色は追加購入してまだ開けていませんo(*^▽^*)oあはっ♪

酷い時は4個全部干していることもあります(*´ο`*)=3 はふぅん


C7luCSh40P3otyU1497076337_1497076397.png

いい加減にせんかい!(ノ∀`)σええ加減にせぃw

ほたるは不思議な子((((((((o_△_)o わからんのぉ~♪

今までおたまちゃんは、ママに投げてもらって取ってくるのが大好きな遊び方でしたが、
最近は階段の上に咥えて持っていき、上から落として追いかけて遊ぶのが
ブームですΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

ひとり遊びの時は、絶対に水に入れません(( ゜C_゜;))ェ…

ママと遊んでもらえない時は、必ず入れますハイハイ (´。` ) =3

本当に不思議ちゃんなほたるです┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?—[謎]


ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。