掃除が終わった瞬間、大喧嘩!番外編

昨日の派手な兄妹喧嘩Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
写真が多すぎて載せれませんでしたが・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


IMG_5107_convert_20170608145046.jpg

キャットタワーでほたるを睨みつけていた虎麦ですが・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


IMG_5106.jpg

よ~く、虎麦の口を見てください ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?

舌なめずりをしていますよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

まるで子羊を狙うオオカミのようですよね オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

これではほたるも逃げ回りますよ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


IMG_5120_convert_20170608145526.jpg

抜け毛が舞い散る大惨事の後、虎麦は毎日ブラッシングをしていますが、
短毛ほたるは毎日ではないので、膝の上に呼びブラッシング(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


IMG_5121_convert_20170608145241.jpg

これはこれは、大量の抜け毛(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


IMG_5123_convert_20170608145411.jpg

ママのエプロンの上が毛だらけです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

虎麦は喧嘩疲れで、足元で爆睡中(^-ω-^)Zzz..


IMG_5124_convert_20170608145430.jpg

ブラッシングの後は、大好きなコロコロ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5125_convert_20170608145458.jpg

取れる取れる( ゚д゚)ンマッ!!

ほたるは自分の毛で遊んでいるしヾ(°∇°*) オイオイ

まったく掃除の後の再掃除に、怒りMAXで説教タラタラ
ブラッシングをしましたよ(# ̄З ̄) ブツブツ


IMG_5088_convert_20170608144957.jpg

その後ほたるは、自分が怒られているのが不満だったのか、
二階に籠ってふて寝中(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


NwE9ZjzEqZCSgb11496901372_1496901648.png

いじけるほたると、何事もなかったような顔で寝ている虎麦を置いて
仕事に向かったkotetsuママですタ ゙ッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


○oо。...喧嘩[ *´д`]qp[ ´д`*]シナィヨォ...。oо○


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。