今日から通常運転再開!

先週1週間、ハードスケジュールに追われて、こむほたの相手をする時間も取れず
1週間が過ぎていきました あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし


IMG_4815_convert_20170605141352.jpg

1週間前の柏葉紫陽花


IMG_5034_convert_20170605141416.jpg

本日もう満開の時期を過ぎ、葉っぱが伸びて見えなくなってしまっていました( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_5020_convert_20170605140906.jpg

???r(・x・。)アレ???虎麦がいません(▼▼ )( ▼▼)どこだ

洗面所の洗濯機の中でお寛ぎ♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ


IMG_5019_convert_20170605140852.jpg

実は、土曜日の夜からこむほたの大好きなS君が、本日の東京出張のため
帰宅をしていましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

先週1週間寂しかったのでしょうか、S君のいるにぎやかな週末が楽しかったのかな(◎_◎) ン?
朝パパとS君が出勤してしまうと、虎麦は玄関の前でずっと泣いていました(=;ェ;=) シクシク

その後の行動が、S君の寝ていたシーツを洗濯しようと洗濯機に入れていたら、
S君臭を嗅ぎつけたのでしょうか...?^^);・・)?゜◇゜)?

健気すぎて可哀そうになりました(。-人-。) ゴメンネ


IMG_5039_convert_20170605141627.jpg

ほたるも一人遊びが上手になってる(; ̄Д ̄)なんじゃと?


PMnuNg77099cfMV1496639881_1496639998.png

今日から通常運転再開ですV(○⌒∇⌒○) イエーイ

仕事はもうしばらく忙しい日が続きますが、それ以外の予定は落ち着きました(〃´o`)=3 フゥ


IMG_5016_convert_20170605141704.jpg

のんびりまったり、また一緒に楽しい時間を過ごそうねσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


本日のおまけ
IMG_5036_convert_20170605140704.jpg

友人からもらったお土産のマドレーヌ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
あまりにも可愛くって食べれません(;^_^A アセアセ・・・

東京では買えない商品なので、思わず製造元にお電話してお取り寄せしちゃいました(T▽T)アハハ!

当たりが出たらもう1本!(^-^*)!あたりッ
当たりが出たら、山梨までドライブ行ってこようかな(*≧m≦*)ププッ


(´σÅ`●)マッタリ行こうょ*:゚・☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。