女帝物語!

IMG_8449_convert_20170604154053.jpg

昨日、我が家の頂点に君臨した女帝ほたる川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

寝ている姿も、貫禄が増した気がする(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


1496558941JmxbODfj_l2aTSf1496558927.gif

下部となった虎麦は、姫のお呼びがかかるまで、部屋の隅で待機したり・・・マダ?o(^o^)oマダ?


IMG_4953_convert_20170604154208.jpg

肩身が狭い思いで、部屋の隅で眠ったり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_8495_convert_20170604154513.jpg

さあ、どっからでも綺麗にしにゃさい!(‐^▽^‐) オーホッホ


IMG_8493_convert_20170604154458.jpg

下僕虎麦はせっせと毛づくろい゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


W8I4hoU0xmtLGPz1496559005_1496559301.jpg

そして、見たこともない顔で、女王の雄たけび!ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


そんな女帝物語が始まると思っていましたが・・・・???r(・x・。)アレ???


IMG_8496_convert_20170604154648.jpg

今日は寝ている虎麦に、久しぶりにほたるが近づき・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_4982_convert_20170604154614.jpg

ほたるから虎麦の毛づくろいもし、やっと以前のこむほたに戻りましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

女帝ほたるの誕生は、今後の展開が楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


溜まっているコメントのお返事は、これからお返事させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいm(*- -*)mス・スイマセーン


ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。