ラブラブ度増し増し!

昨夜は、新宿に繰り出したkotetsuママε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

実はインスタグラムで仲良くなった猫友さん、総勢9名のオフ会に行ってきました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

お顔も知らない方ばかりでしたが、その中にはずっとお会いしたかった
虎鉄の闘病中からブログを見ていてくださり、こむほたのブリーダーさんを紹介してくださった
みるママさんにやっとお会いできました(*≧▽≦)オハツでっす♪

みるママさんのおうちのにゃんこみるたんとまろたんは、こむほたとパパが同じのお姉ちゃんたちです=^-^=うふっ♪

またまた猫がつなげてくれたご縁、とっても楽しく本日声が出ないkotetsuママです(*ノω<*) アチャー


IMG_4957_convert_20170603160249.jpg

先日和解したこむほた➡その時の記事

今日もこんな光景が( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_4958_convert_20170603160641.jpg

またまたこむぎがほたるの毛づくろい(^ω^)ペロペロ


IMG_4960_convert_20170603160515.jpg

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

虎麦、必死で毛づくろい!ペロペロ ( ◔ ڼ ◔ )


IMG_4962_convert_20170603160327.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ほたるのうっとり顔(* ̄。 ̄*)ウットリ 


IMG_4966_convert_20170603160415.jpg

以前までは、逆の光景しか見たことがなかったのに、ものの見事に逆転((゚m゚;)アレマッ!


1496472998PS0SVkW565EuTrm1496472997.gif

肉球も舐めてにゃ!( =(1)ω(1)=)フフフ

とうとう立場が逆転の尽くすおんにゃほたるから、尽くされるおんにゃ
女帝ほたるの誕生と相成りました(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_4975_convert_20170603160002.jpg

ラブラブだね~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_4981_convert_20170603160106.jpg

そのまま寄り添って眠るこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

和解以来、ラブラブ度増し増しです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。