今更ですが、購読再開!

今更ですが、ねこのきもちの購読を再開しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

虎鉄の時にしばらく購読をしていたねこのきもちですが、まんねり化した記事に飽きてしまい、
こむほたをお迎えしてからは購読はしていませんでしたが、最近のかわいいおまけについつい
釣られてしまいました(*ノω<*) アチャー


IMG_4919_convert_20170602133433.jpg

昨日届いて開けた途端、まずはこちらのおもちゃに喰いつくこむほた(*´з`)<ヤッタァー!


IMG_4924_convert_20170602134041.jpg

テントのボンボリも気になるほたる(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・


IMG_4925_convert_20170602134100.jpg

欲張りほたるは、虎麦が遊んでいるおもちゃも気になり、どっちにも手を出しますヾ(°∇°*) オイオイ


1496378305ymfnMJOAfirHQXh1496378289.gif

それでもしばらくおもちゃが気に入って、遊んでいましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

昨日のインスタグラムに動画を載せていますので、よかったらご覧くださいm(_ _"m)ペコリ


IMG_4935_convert_20170602133947.jpg

その後はこちらのテントの方が人気です・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

(;`O´)oコラー!喰うな!


1496377704kreI1Dc5mNmkUwv1496377702.gif

楽しそうに遊んでいるほたるを見つけ・・・....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、

ほたる、楽しそうだにゃ!

虎麦ちゃんどうぞ!(o'u(o'∀≦o)


1496377956VeEmSJvdY_ZyrA21496377921.gif

こちらのテント少し小さめで、虎麦が入れるか心配しましたが((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


IMG_4952_convert_20170602133323.jpg

無事に入れて、今ではスライディングで潜り込むのが人気の遊びになりましたC=(^◇^ ; ホッ!


IMG_4950_convert_20170602133025.jpg

ずっと購読再開を悩んでいましたが、今回決め手になったのはオオーw(*゜o゜*)w

LINE限定たくさんのおまけ+3日間限定1000円分のデパート商品券(*`▽´*)ウヒョヒョ

2ヵ月購読後は退会自由=^-^=うふっ♪

そんなあまい誘いに落ちてしまった、おばちゃんkotetsuママでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


本日久しぶりに、夜の新宿に繰り出します

帰宅はきっと遅くなるので、コメント訪問お休みさせていただきます(ToT)ゞ スンマセン

皆様も楽しい週末をお過ごしください~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。