和解!

数日前から何度か記事にもしましたが、虎麦の様子がいつもと違いました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

その時の記事➡🐈

何しろ甘えて泣きっぱなしと、突然ほたるに襲い掛かり追い掛け回す日々が続き・・・


IMG_4903_convert_20170601120116.jpg

やっと昨夜こんな状況が見れましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

同じような写真が続きますがすみませんm(_ _)mスマン


IMG_4905_convert_20170601120140.jpg

虎麦がほたるの毛づくろいをしています(^ω^)ペロペロ


IMG_4910_convert_20170601120357.jpg

ほたるが虎麦を毛づくろいするのは日常茶飯事でしたが、最近はほたるも虎麦に怯えて
自分から寄って行かなくなっていました(ノ´UωU`*悲)=ε3


IMG_4908_convert_20170601120310.jpg

今まで一方的にほたるが虎麦にぞっこんで、虎麦はママだけが好きなのかと思っていましたが、
虎麦が一生懸命ほたるの毛づくろいをしている姿を見たら、虎麦もほたるのことが好きだったんだねo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_4909_convert_20170601120337.jpg

虎麦、去勢手術は終わっていますが、やっぱり男の子(*ノω<*) アチャー

季節の変わり目なのか、軽い発情のような状態だったみたいです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_4906_convert_20170601120207.jpg

一生懸命、襲い掛かっていたほたるにお詫びをしているようで・・・(m´・ω・`)m ゴメン…


IMG_4907_convert_20170601120231.jpg

今までだったらここでほたるがお返しに舐め始めますが、まだほたるは警戒しているのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

それでもうっとり顔で・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 

きっと和解がきたのでしょう(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


本日もいつもより2時間早い出勤で、予約投稿です!
今週はめちゃくちゃハードな予定が続き、ご無礼が続きますがお許しくださいm(_ _"m)ペコリ
明日は訪問をお休みしますので、できるだけ本日訪問させていただきますが、
寝落ちしちゃったらお許しをm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。