マンチカン立ち、訓練中!

IMG_5596_convert_20170630143656.jpg

ご存知の通り、こむほた揃って足長マンチカンヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

おそらく虎麦は虎鉄と同じ中足に近い短めですが、ほたるは一般的な猫ちゃんと同じ長さ

マンチカンのかわいさって言ったら、ちゅ~るをわざわざマンチカン立ちで食べてる姿など、
やっぱりあのマンチカン立ちは可愛さ100倍 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

こむほたではほとんど見れない光景(_ _。)・・・シュン

こむほたは、ちゅ~るを原液で食べさせておらず、水で薄めて水分補給の手段に使っているので、
どうやってもあの姿は見れないのですが、足長でもできるのかなヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

そこで、先日楽天さんから送ってきたピューレKISSで試してみました(「・・)ドレドレ..


     IMG_8821_convert_20170630141103.jpg

ものすごい勢いで食いつくほたる(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

実はこのピューレKISSも先日同じように水で薄めて出しましたが、こむほた残しました(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!


     IMG_8822_convert_20170630141209.jpg

やっぱり、原液はおいしいんですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


     IMG_8824_convert_20170630143735.jpg

写真はブレてしまいましたが、虎麦マンチカン立ちでピューレKISSを余裕で食べれました( ゚д゚)ァラヤダ


     IMG_8823_convert_20170630141226.jpg

ほたるも、長い間バランスをとるのは難しそうでしたが、念願の姿が見れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちゅ~る、ちゅ~る、チャオちゅ~る~

ちゅ~るじゃないのに、あのCMの音楽が、頭をよぎる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まだまだ修行が必要ですが、足長マンチカンのマンチカン立ちの様子はこちら




でもなんだろう(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

よく見る可愛い短足マンチカンの、ちょこんと飛び出るお手手と違って、
可愛くない∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

これは、わんこのチンチンと同じ光景でしたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

それでもこむほた列記としたマンチカンですので、たまにはマンチカン立ち見せてよね(○ `人´ ○) タノンマスー!


(●m`メ)タテェー、タツンダ、ジョォォォッ~!


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


お休みの日は、ベッタリほたる!

本日kotetsuママはお仕事お休みです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まずはお詫びからですが、大変遅くなってしまったコメントのお返事は、
本日中にさせて頂きますので、明日以降にご覧ください(o*。_。)oペコッ
いつも溜めてしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

昨日のこむほたは誰だの正解は、ほたるは皆さん大正解の三つ編みの女の子ですd(>_< )Good!!
そして虎麦ですが、shah-sanさん残念(*ノω<*) アチャー
正解はそのほかの方がおっしゃる通り、右アフロヘアのギャルでしたヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
間違ってくださる方がいると、嬉しくなりますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


IMG_8800_convert_20170629145805.jpg

ママのお休みの日は、家事をするのも時間があるので、ほたるはすぐに
わかるようです~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

掃除をしている間も、ママを待ち伏せして遊びの催促|_ ̄))ソォーッ


IMG_8806_convert_20170629150028.jpg

こちら、もう1年以上も捨てれず2階廊下に置いてある段ボールヾ(°∇°*) オイオイ

この段ボールをトンネルにした日はこちら。
ひさしぶりに仔猫のこむほたご覧ください!⇒子猫こむほた


IMG_8805_convert_20170629145945.jpg

ママが階段の掃除を始めると、先回りして待ち伏せするほたるε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


IMG_8802_convert_20170629145911.jpg

そして、ちょっかいをかけるほたる オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ


IMG_8808_convert_20170629150042.jpg

隙あらば、ママと遊ぼうとするほたるは永遠の仔猫 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

三階で洗濯物を畳んでいるとやってくるほたるは・・・ァソンデョォ.....(;´・ω・)・゚・

ほたるの小さなおねだり鳴き声(ほたるはほとんど鳴かないのでレアです)入ってますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪




おたまちゃんを咥えて持ってきて、階段に投げてと要求しますヾ(¬。¬ ) ネェネェ

余裕がない時も持って来るのですが(;^_^A アセアセ・・・


IMG_5597_convert_20170629151353.jpg

遊び疲れたほたるは、ソファーで寛ぐママのお膝猫( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_5599_convert_20170629151408.jpg

いつもお留守番ごめんね(≧≦) ゴメンヨー

今日はたくさん遊ぼうね(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆


おいでぇ(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))うるうる


        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


落ちているシンクロ毛玉!

雨ニャ!、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、

朝から雨降りなkotetsuママ地方ですが、こむほたはゴロゴロ寝てばかりε-(`=ω=´)退屈…


IMG_5569_convert_20170628154604.jpg

寝ている虎麦の横で、ゴロゴロするほたる(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


14986322290YxB_rSfQFIOZuo1498632227.gif

その後シンクロして寝ている二つの毛玉{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_5572_convert_20170628154833.jpg

写真を撮っているママに気付いた虎麦ですが、そのままパカ~ンd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_5573_convert_20170628154757.jpg

またまた眠った二つの毛玉・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・


1498632688WEHtChLvqQlNXEF1498632681.gif

しばらくするとほたるもパカ~ンヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


IMG_5578_convert_20170628155239.jpg

またまたパカ~ンのシンクロで落ちてる2つの毛玉(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんなに暑いなら、大理石プレート(昨日の記事参照)2枚、
空いてますよ~!ヾ(°∇°*) オイオイ


本日のおまけ
TXGB4184.jpg

先日結成されたラブにゃんガールズ=^∇^*= にゃお~ん♪⇒その時の記事

今度はアダルト衣装に変身しましたが、こむほたわかるかな(▼▼ )( ▼▼)どこだ


lllll梅雨入り┗|;´∞`|┛じめじめlllll


        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


暑さ対策で、購入しましたが・・・

     IMG_8751_convert_20170627140335.jpg

長毛虎麦にとって、辛い季節がやってきましたε-(´o`;A アチィ

今年はどんな対策をしてあげようかと悩んだ末に・・・(。-`ω´-)ンー


IMG_5551_convert_20170627140216.jpg

1週間前に大理石のプレートを、1階用と2階用に2枚購入しました!(・。・)b 「そうだ!」

ほたるはすぐに乗ってくれましたが、本にゃんの虎麦は乗りません(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


IMG_8749_convert_20170627140322.jpg

2階用には、虎麦が好きな箱に入れて置いてみました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


IMG_8748_convert_20170627140308.jpg

1週間たちますが、虎麦は避けるように通り、ほたるは気に入っているようです((゚m゚;)アレマッ!

そうなんです(*ノω<*) アチャー

大きな箱は、ほたるが好きで、虎麦は小さめの箱が好き(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_5554_convert_20170627140234.jpg

でも、こんな小さな箱に大理石を入れても、きっと暑いよね ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

珪藻土のバスマットが好きなので悩みましたが、大理石の方が断然冷たいのでこちらにしましたが・・・

玄関には寝転がるのに、なぜなんでしょう(ノ´UωU`*悲)=ε3


本日のおまけ
IMG_5530_convert_20170627141037.jpg

インスタグラムのお友達から、可愛いケープをいただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今年の冬はあったかだね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_5522_convert_20170627140935.jpg

虎麦には可愛い首輪を頂きました .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

そして、その投稿を見て・・・・("▽"*) アヒョ


     MLZdnfyzPZpW4qg1498540507_1498540582.png

以前、ほたるの画を2回も描いてくださった海外の方が、今度は虎麦を描いてくださいました*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
ほたるの画は⇒こちらこちら

未だに会話もできず、どちらのお国の方なのかもわかりませんが、やっぱりうれしいですね(*´з`)<ヤッタァー!

本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、コメントお休みしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


スズシイ(υ´-ω-)ゞ~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ


        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関所がいっぱい!

昨日のクイズ、簡単でしたね((●≧艸≦)プププッ
皆さん当たりで、一番後ろ右ほたる、その横虎麦で大正解です(,,ΦзΦσ)σ正解♪

我が家はとっても狭い家ですが、所々に関所がいっぱい((゚m゚;)アレマッ!


VTUd0B9mZuUodaW1498454372_1498454487.png

こちらは、キッチンへ行く通路です(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー

通行手形、いるんですか(; ̄Д ̄)なんじゃと?


GXbBytUS9BRE1rJ1498454501_1498454602.jpg

こちらのお役人さんは怠け者のようで、こっそり通過((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


8ucSEZFynEPNwJ51498454754_1498454836.png

二階寝室の扉の前でもツンツン (*゚▽゚)♂))

ここも?∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


iWKCXysGFhDTT8O1498454859_1498455040.png

力ずくで通ろうとするほたる(*_*(d=(`~´)=b)*o*) ドケェ!!


9V1MQ5PveFyi9w61498454634_1498454727.png

なんで、ほたるまで通せんぼしてるの?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


EJmbAQMgBS0gAyd1498455079_1498455196.png

最大の難関は、階段踊り場ヾ(□ ̄;(((\( ̄皿 ̄)/))) ̄□)ノ ドケェ!!

本当に踏むからどいて!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

もう足の踏み場に困る毎日()´д`()ゲッソリ・・・

虎麦、全部手形をもらっていたら、きっと巨大猫になっちゃうよ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


本日のおまけ
CSvuaYSg7DmWEPG1498455541_1498455786.png

二度寝から起きて、リビングに降りると・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

最近、虎麦もネズミを水に入れちゃう時があるんですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


通せんぼ!!( /^^)/( /^^)/ (^◇^;)ウソ? ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)逃しません!


        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


顔が見えなくたって、癒しパワー全開です!

今日はこむほたの顔はほとんど見れません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

後姿メインですが、お楽しみください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


IMG_5360_-_繧ウ繝斐・_convert_20170625145521

寄り添ってお外ウォッチングのこむほた★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


IMG_5361_convert_20170625145549.jpg

世話焼きほたるが、ちょっこと虎麦の毛繕い(^ω^)ペロペロ


IMG_5365_convert_20170625145639.jpg

まるで、夕日の沈むのを眺める湘南の恋人同士のような後姿イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ


IMG_5364_convert_20170625145624.jpg

サザンの曲が、頭をよぎったよ(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )


IMG_5366_convert_20170625145700.jpg

顔は見えなくたって、ふたりの後姿を見ているだけで、癒しパワー全開・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


IMG_5367_convert_20170625145418.jpg

僕のお顔を見たいでしゅか?( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_5368_convert_20170625145433.jpg

ちょっとだけにゃぁ~!(pェ・q)チラリンコ♪

猫ってすごい(*0*;)☆ ウキャー!!

後姿を見ているだけでも、癒されちゃいます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_5415_convert_20170625144211.jpg

そして何より癒しパワーの鉄板は、寝顔!

仲良し兄妹、寝ている時までシンクロしてます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

また明日から一週間、頑張ろうって思ったkotetsuママです(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪


o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


本日のおまけ
JXBL0454.jpg

インスタグラムで仲良くして頂いている猫友さんが、先日のオフ会メンバーの愛猫たちを、
ウイッグ姿にアレンジしてくださったので、合作でラブにゃんガールズを結成させちゃいました((●≧艸≦)プププッ
皆さん、ほたると虎麦がどれかわかるかな?(「・・)ドレドレ..

推しメンこむほたで(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡



        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




これがジャストサイズにゃんです!

IMG_5449_convert_20170624151849.jpg

また、新しい箱を手に入れた虎麦です((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

ご存知の通り箱ラー虎麦ですが、彼なりに好きなサイズに微妙な違いがあるようです((●≧艸≦)プププッ


IMG_5450_convert_20170624151903.jpg

大きめより、ぴったりサイズが好きな虎麦|^ω^)^o^(^∀^| 狭い


IMG_5477_convert_20170624151721.jpg

このぎゅうぎゅうな狭さがツボのようです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5476_convert_20170624151705.jpg

また、籠る生活が初まりましたヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_5453_convert_20170624152029.jpg

こんな狭い所で寝なくてもハイハイ (´。` ) =3


IMG_5534_convert_20170624151601.jpg

順番待ちをしても、この大きさは虎麦に占領されるのを知っているほたるは、
未だ一度も入りません(((((¬_¬) フンッ


IMG_5456_convert_20170624151941.jpg

これがジャストサイズにゃんですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

また、しばらく捨てれない箱が増えました(´ヘ`;)とほほ・・


       IMG_5566_convert_20170624151015.jpg

またまたうれしいお知らせですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

昨日発売の『仔猫マニアックス』のムック本に掲載していただきました*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
(ほたる、ページを抑えるお手伝い中

ミックスをはじめたくさんの猫種を紹介し、それぞれの顔見知りのブログ猫ちゃんが
掲載されているムック本ですm(^._.^)m ドレドレ

マンチカンのページでは仲良くしていただいているうちのココさんのココさんニコさんと
同ページに載せていただき、すごくうれしいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


          51nXUoZKEAL__SX350_BO1,204,203,200_

まだまだたくさんのブログ猫ちゃんが掲載されています=^∇^*= にゃお~ん♪

本屋さんで見つけたら、覗いてみてください((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

編集プロダクション・トライアングル様、選んでいただきありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


+゚*。:゚+ピースv(●^Д^●)八(●^Д^●)vピース+゚*。:゚+


        Jzo8MOOAatmJrp71498320514_1498321129_convert_20170625012014.jpg
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ?良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


お天気の日は必ず!

昨日やってしまったkotetsuママ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

昨日のんびりブログを更新し、近所のスーパーで買い物中に職場から電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

昨日、休みだと勘違いしていましたが、出勤日でした(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
(カレンダーにシフト書き間違えました(*ノω<*) アチャー)

勤め始めて今年で11年目、一度も遅刻はしたことがなく、必ず誰よりも先にゆとりをもって
到着するkotetsuママなので、職場の仲間が倒れているんじゃないかと心配で電話をくださいました(ToT)ゞ スンマセン

慌てて向かって、30分の遅刻でどうにか到着=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}

職場の皆様、本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

本当のお休みは今日でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_8659_convert_20170623143500.jpg

先日、ベランダに脱走防止対策をしてから、お天気の日は毎日ベランダに出ているこむほたですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
その時の記事➡🐈


IMG_8661_convert_20170623143615.jpg

虎麦はお洗濯物を干す間、このエアコンの室外機の上がお気に入りで乗っています(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_8660_convert_20170623143600.jpg

ベランダの手すりに手を添え、立っちで西側の景色を見るのが好きですが
飛びつくのが怖くて抑えてますので写真は撮れません( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_8662_convert_20170623143629.jpg

ほたるはもっぱら下で寛いだり、探検したり、ごみを探したりヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


ksWH_Q4SsoAjv_z1498197696_1498197813.png

暑い日は、肉球とか大丈夫なのかな(; ̄ー ̄)...ン?

虎麦は暑さにへばって、途中退場(;´д`)ゞ アチィー!!

こむほた、おかげで洗濯かごをママが持った瞬間に、ママの後ろに付いてくる
毎日です~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


7jXHKQEvku_oMtL1498196388_1498196445.jpg

こちらは昨日午後に洗濯物を取り込みに行った時の虎麦Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


2_y7fTM81_lG6hc1498196466_1498196548.jpg

ヘリコプターが飛んでいるのを発見o(@.@)o ナンジャコリャ!!


CF52QVuPAMgHVhl1498196566_1498196655.jpg

こんなゆとりぶっこいていたkotetsuママは、この後1時間後には大パニックっだったのでした(´ヘ`;)とほほ・・


C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



フルーツバスケットいかがですか?

102211824_56c98243c823822

今流行りのねこフルーツ、コンプリートしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

せっかくなので、こむほたフルーツバスケットに変身してもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョ

本日写真多めで、こむほたフルーツをお楽しみください(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

みんにゃはどれが食べたいのかにゃ?(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_5485_convert_20170622150333.jpg

まずは苺ちゃんほたるはいかがですか?

IMG_5513_convert_20170622150407.jpg

虎麦苺の方が甘いでしゅ


IMG_5502_convert_20170622150642.jpg

そんなバナナのほたるでしゅ


IMG_5490_convert_20170622150626.jpg

僕はチョコバナナがおすすめでしゅ

なんか二人とも七福神みたい(*≧m≦*)ププッ


IMG_5499_convert_20170622150512.jpg

みかんちゃんほたるは、ちょっぴり酸っぱいでしゅ


IMG_5514_convert_20170622150605.jpg

僕のは高級オレンジでしゅよ


IMG_5505_convert_20170622150736.jpg

夏はやっぱりスイカでしょ?

もう被り物に慣れてしまって、そのまま遊ぶほたるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5491_convert_20170622150702.jpg

スイカはお塩かける派?かけない派?


IMG_5497_convert_20170622151231.jpg

長野のS君の所へ行きたいリンゴちゃんほたるでしゅ


IMG_5510_convert_20170622151311.jpg

Sくん、ママがどさくさに紛れて、リンゴ送ってって言ってましゅ


IMG_5508_convert_20170622151209.jpg

ママの大好きな高級メロンでしゅ

ほたる、唐草模様の泥棒さんかと思ったよ( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_5495_convert_20170622151151.jpg

僕は中がオレンジ、北海道産の夕張メロンでしゅ

皆さんは、どれがお好きですか?(σa´・з・)。o○(ォィチソォー)


(*´∀`*)フルーティ( ゚v^ ) オイチイ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



懐石ニャン缶爪とぎ当たったよ!

IMG_5431_convert_20170621141049.jpg

昨日届いた大きな荷物( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

以前応募しました、日清ペットフードさんの懐石ニャンプリングキャンペーンで、
残念な結果に終わった懐石トニックニャート賞(☆3;)ザンネンダネ。➡その時の記事

ママが欲しかったのはこちらの爪とぎ(* ̄。 ̄*)ウットリ 

昨日、突然届いたんですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_5424_convert_20170621141307.jpg

早速ほたるが商品チャックm(^._.^)m ドレドレ


5289_ext_01_1.jpg
(画像はお借りしました)

こちら、大好きな猫壱さんのバリバリボールとのコラボ=^-^=うふっ♪

欲しかったぁ~!


IMG_5468_convert_20170621140723.jpg

実はこちらの応募、第1弾で外れたkotetsuママは第2弾はもう応募資格がありません(_ _。)・・・シュン

残念がっていたママを見て、パパがこっそり応募してくれたんだよ(≧∇≦)ъ ナイス!


V1HEt5ds_rpLCNt1498021315_1498021402.png

パパ、やる時はやる男でしゅヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ


1sF02vDO9oypRTJ1498021095_1498021296.png

こむほた大喜びマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ママも大喜び♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


rb6FJLzCKCxqgpZ1498020825_1498021037.jpg

喜びの舞を見せるこむほたイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


6zqZrtmMwdtB9lR1498021434_1498021591.png

虎麦興奮しすぎて、猫ドリル(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブルブルブ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌


7vb_2HvBTsJ6OYc1498021662_1498021779.png

ほたるだって、お気に入りo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!


IMG_8665_convert_20170621141119.jpg

さてさて、どこに置こうかな???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_5474_convert_20170621141013.jpg

しばらく、転々と移動中の爪とぎです アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

日清ペットフード様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

パパ、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。