春らしい写真!

ブログを始めてから、できるだけ綺麗な写真を撮りたくて、
思い切って一眼レフカメラを買ったはいいが、なかなか綺麗な写真は難しいσ(^_^;)アセアセ...

そんな中、ちょっと春らしい写真が撮れたので、今日は写真をメインでご覧ください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


abQkOR3qnaQbz5S1494912557_1494912741.png

出窓の外の紫陽花の葉っぱに、バナナ虫(?)がいますねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_4545_convert_20170516141519.jpg

その後ほたるもやってきて、まったり日向ぼっこ>┬< ポカポカ

お外で鳥の鳴き声や、いろんな音がするのでキョロキョロこむほた(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ


IMG_4546_convert_20170516141738.jpg

なんかお外でさわがしい音がするねぇヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

緊張した面持ちのこむほた~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_4547_convert_20170516141800.jpg

ちょっとイカ耳でびっくりぽんなお顔(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_4548_convert_20170516141821.jpg

南側の窓からはわんこの鳴き声が聞こえるね こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


IMG_4549_convert_20170516141854.jpg

ぬくぬく出窓は眠気をそそるね( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


IMG_4551_convert_20170516141915.jpg

ここは虎鉄兄ちゃんも大好きだった、我が家で一番人気スポット(*`▽´*)ウヒョヒョ

もうすぐ沢山の紫陽花の花が咲きそうです・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ


IMG_4554_convert_20170516141413.jpg

そのまま虎麦は窓の外の虫さんとお昼寝中(∪。∪)。。。zzzZZ

緑の葉っぱ、虫、少し見える赤いツルバラ、お日様の光、眠気に誘われるこむほた(´0`)ふぁ~

今日は春らしい写真が撮れた気がします(-p■)q☆パシャッパシャ☆


本日のおまけ

昨日インスタグラムで知らない方からタグ付けされて、何だろうと見て見たら・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


毎日、色鉛筆画を投稿されている @yyshaw さんが、ほたるの画を描いて下さいました💕 ほたるを見つけて下さり、可愛く描いて下さり、ありがとうございました🙏 ☆ #マンチカン #マンチカン部 #まんちかん #足長マンチカン #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #猫のいる生活#猫のいる暮らし #きょうだいねこ #みんねこ #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこbba38 #cat #catstagram#cats_of_world #catsofinstagram #cats_of_instagram #munchkin #instagramcats #neko #nekostagram #bestcats_oftheworld #ilovemycat #instacat #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2

マンチカン虎麦&ほたるさん(@kotetsumammy)がシェアした投稿 -




知らない方が、ほたるの色鉛筆画を描いてくださって、驚きました(*'▽'*)わぁ♪

海外の方のようで、語学不足で会話ができないのが残念ですが、とってもかわいく描いて頂き、
それ以上にほたるを見つけてくださったことが嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_7847_convert_20170516142354.jpg

おそらく以前インスタグラムに投稿した、こちらの写真をがモデルのようですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。