出前が当たり前!

我が家のご飯事情アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

見かけによらず、少食なのが虎麦で、大食いなのがほたる┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

虎麦は朝が一番食べますが、その後はあまり食べようとしないだらだら食いで、
適正の量は食べていないのに体重は増加中の太りやすい子(*ノω<*) アチャー

ほたるは、人間の食べるものから、ティッシュまで食べる食欲大魔神(´ヘ`;)とほほ・・

しっかりそれぞれのご飯を計算して、分けて食べさせている毎日ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ


IMG_8199_convert_20170515135824.jpg

なかなか食べようとしない虎麦には、こうやって出前をするのが日課( ̄○ ̄)/ オマター

それでも、ささみのフリーズドライをトッピングしたりしても、食べない時は食べません(*´ο`*)=3 はふぅん


IMG_4595_convert_20170515140548.jpg

比較的好きだったウエットも、最近は汁だけ舐めて残す時もあったり・・・((゚m゚;)アレマッ!


IMG_4596_convert_20170515140607.jpg

以前だったら跳んできたのに、出前をしてやっと食べたり~~旦_(‥ )こりゃどうも


IMG_4592_convert_20170515140510.jpg

だらだら食いの虎麦が残すと、ほたるが残りを狙うので、時間をおいて
追いかけまわしてあげる毎日ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡


IMG_4593_convert_20170515140342.jpg

こうやって、食べたらおいしいお顔もしてくれるんですがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食欲は健康のバロメーターを、虎鉄の時に痛感したせいで、
どうしても食べないと心配になってしまうkotetsuママ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

出前をしても食べてもらいたい親心σ(^_^;)アセアセ...


IMG_4559_convert_20170515135923.jpg

今日もゴロゴロしている虎麦に出前をすると、めんどくさそうに食べる姿(´~`)モグモグ


1ZHIgKnkpJWfBaH1494825022_1494825262.png

ほらほら、食欲大魔王が狙っているよ(¬д¬。) ジーーーッ




夜遅くまで残っている時は、仕方がないからこうやって一粒づつ手から食べさせます( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

食べ始めたので、お皿をおいても自分からは食べない甘えん坊(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


ubV3Pc33xl9L9vv1494825326_1494825433.png

やっぱりこれって甘やかしすぎなのかしら?...?^^);・・)?゜◇゜)?


ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。