どこで止める、猫の兄妹喧嘩!

          IMG_4362_-_繧ウ繝斐・_convert_20170513152726

いつも仲良しなこむほた(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

それでも時々喧嘩も派手にします(屮゚Д゚)屮カカッテコィャァァァ!!!

ある日の出来事・・・アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?


          IMG_8126_convert_20170513150636.jpg

いつも穏やかな虎麦が、珍しく3階アパートで寛ぐほたるにちょっかいをかけに・・・((゚m゚;)アレマッ!


          IMG_8127_convert_20170513150705.jpg

遊ぼ!ァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)


          IMG_8128_convert_20170513150720.jpg

なぜか殺気を感じたほたるは逃げる・・・ニーゲチャオーット......(((^^;

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


          IMG_8129_convert_20170513150745.jpg

怒った虎麦は追いかける・・・・・.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

そのまま大喧嘩+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+




結構派手に、ほたるの悲鳴がすごいので、結局止めに入ります(;`O´)oダメーーー!!

どこで止めるかいつも悩むのよね(o〃_ _ )oうぅ・・・ん


ケンカシタッテ★.:゚+。 (oUωUpqUωUo).:゚+。★ ダイジョウブ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。