確信犯!

今朝、洗面所で朝シャンをしていたkotetsuママですが、洗面所の扉を開けた瞬間に
ママと目が合った虎麦がものすごい勢いで逃げていきました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


IMG_4555_convert_20170512142857.jpg

自分が悪いことをしたことがわかっている虎麦((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


IMG_4556_convert_20170512143004.jpg

その原因は、こちらハイハイ (´。` ) =3

これ、ママが大切にしているディズニーシーで買ってきたジェラトーニ君のぬいぐるみ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

実はこのぬいぐるみを虎麦が大好きなんです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

正式には、ジェラトーニの尻尾が大好きなのかも(*≧m≦*)ププッ


IMG_4564_convert_20170512143056.jpg

こちらのジェラトーニは、シェリーメイのぬいぐるみと並べて2階寝室に飾っています=^-^=うふっ♪
ですが虎麦は絶対にジェラトーンニしか興味はありません(*´д`)ヤダァ!!!

ずいぶん昔に咥えて降りてきたのを見て、驚いたママは激怒して虎麦を怒りました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

それからというもの、何度も1階リビングに転がっているのを見ますが、
絶対にママがいない時に持ってきます(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

いつか証拠を撮ろうと何度もチャレンジしていますが、未だに失敗シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今日はそのまだ成功していない動画をご覧ください🎥
(長いのでお時間あったら見てね!)




これはベッドで寝たふりをしながらスマホで撮ったビデオですが、階段まで追いかけていったら
見つかったことがわかり、そこで終了でした(´ヘ`;)とほほ・・




この日もとっさにスマホで撮りましたが、持っていく気配なし(☆3;)ザンネンダネ。


IMG_4563_convert_20170512143035.jpg

虎麦は、見つかると怒られるとわかっていての確信犯です(▼皿▼#)ユルサン!!

でもこんなに大好きなら、もう虎麦にあげようかなって思ってきたkotetsuママ(;^_^A アセアセ・・・

でもいつか階段を咥えて降りる証拠動画を撮るまではダメかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。