まずはここから再開!

昨日と打って変わってお天気なkotetsuママ地方ε-(´o`;A アチィ

以前お散歩中にパニックを起こして以来、リードで散歩をやめてしまったこむほた(*´ο`*)=3 はふぅん
その時の記事➡🐈

あの時の恐怖は忘れられません~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


IMG_4523_convert_20170511144529.jpg

それでも、また一からリードの練習の再会です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


IMG_4528_convert_20170511144628.jpg

まずはそうここ、我が家の3階のベランダ=^-^=うふっ♪


IMG_4538_convert_20170511144843.jpg

思ったよりすんなり出ていきました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_4531_convert_20170511144658.jpg

ベランダの隙間は、落ちないように柵を設置 □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

ここからは下に川が見えるいい景色(o._.)o ドレドレ・・・


IMG_4524_convert_20170511144604.jpg

仲良く歩いたり日向ぼっこをしたりε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


IMG_4541_convert_20170511144905.jpg

お日様の日を浴びて、本物の光合成‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪


IMG_4536_convert_20170511144728.jpg

ほたるは気持ちよさそうに、毛づくろいをしていました(^ω^)ペロペロ




もう、お外を歩かせることはないかもしれませんが、ベンダからゆっくりリードの練習を
再開しようと思います((((・_・)0 ̄ ̄(((▽・w・▽)散歩


ε = 。゜ヾ( 。・・)ツ <行くよぉ~


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。