悪酔い!

昨日は、ほたるの謎の蹴り蹴りへのアドバイス、ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

少し前からやり始めて、真っ暗な寝室で布団を蹴る音が響いたり、少し不安でした(;^_^A アセアセ・・・
それでも、他にもやる子がいたり、楽しい時にやるなどを聞いて安心しました(〃´o`)=3 フゥ
今月末にはワクチン接種なので、ついでに聞いてみようと思いますアノネ…(/^o(・・*)フムフム


IMG_4473_convert_20170509161109.jpg

さて、本日リンク先のスコクラブののん福レオの母さんから、素敵なプレゼントを
いただきました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
なぜご存じなのか、kotetsuママ大好きなムーミンミィだぁ~*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

早速こむほたが飛んできましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_4474_convert_20170509161152.jpg

その理由はこちら、マタタビ苺クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


IMG_4476_convert_20170509161250.jpg

食いつきがすごいですΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!


IMG_4480_convert_20170509161819.jpg

ふたつの苺が紐で繋がっているので、こむほた一緒に遊べますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_4486_convert_20170509161701.jpg

こむほた揃ってほろ酔い゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ


IMG_4488_convert_20170509161955.jpg

あっという間に、またほたるの悪酔いが始まりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
(パパとそっくりです(*≧m≦*)ププッ)

苺、独り占めですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_4492_convert_20170509162046.jpg

取り上げようと思っても、離しません~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


1494314645OyKpWqhYuZEa_Rc1494314642.gif

そこで諦めた虎麦、残り香のする袋を見つけました(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


149431487658TakXk0rsk6Zd_1494314873.gif

苺の入っていたビニール袋だけでこのご機嫌((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

安上がりな虎麦です((゚m゚;)アレマッ!


人のものは良く見えちゃうのは、人間も猫も同じ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

嫌な予感・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)


1494315055WAcOoJkyQg91amY1494315054.gif

袋もゲットでしゅ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あっという間に、ビニール袋もほたるに取られた虎麦ですヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

これどこかで見た光景( ̄ー ̄?).....??アレ??

のん福レオのお母さんの所でも、確かフクチョンちゃんがひとり占めしていたよなぁ(* >ω<)=3 プー

どこも女子が強いみたいですねヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


のん福レオのお母さん、こむほたとっても喜んでいます(*´з`)<ヤッタァー!

素敵なプレゼントをありがとうございました(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!

大切に使わさせていただきます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


スコクラブは以前皆さんにも無事の帰宅を願っていただき、長い間脱走し無事に保護された
フクチョンちゃんをはじめ、4にゃんとパワー溢れるお母さん、優しいお父さんの素敵なご家族の
楽しいブログですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まだご存知ない方はぜひ訪問してみてくださいね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。