短毛猫のごろごろと、長毛猫のごろごろ!

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね(*´ο`*)=3 はふぅん

まずはお知らせですが、応援していただいたgongon君、ステロイド剤が劇的に効き、
ほぼ以前の生活に戻りつつあるようです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
皆さんからの元気玉の効果、最強です サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!


IMG_4439_convert_20170508141120.jpg

休み明け、夏日のようなkotetsuママ地方ですが、窓を開けるといい風が入ってきます(*ё_ё*)きゅん・・
(黄砂大丈夫かな(◎_◎) ン?)

ほたるはアパート(キャットタワー)2階でごろごろ光合成(o_△_)oゴロン


IMG_4440_convert_20170508140437.jpg

ほたちゃん、気持ちよさそうだね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

( ̄0 ̄;アッ時間ないから、大事なところモザイク忘れちゃったm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_4441_convert_20170508140704.jpg

お嫁に行けなくなったら、ママのせいでしゅ(≧ヘ≦ )プイッ!!

お嫁になんてやらねぇ~し!(*≧m≦*)ププッ


IMG_4444_convert_20170508140602.jpg

こうなったら大サービスでしゅ(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_4446_convert_20170508140629.jpg

短毛のほたる、今頃の陽気がちょうど気持ちよさそうです(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


IMG_4271_convert_20170508141036.jpg

一方、長毛の虎麦´´(;´ρ`A)アチィ・・・

日の当たらないテーブルの下で、仰向きになっていたり・・・( ( (((_⊿_) ゴロン


IMG_8124_convert_20170508141006.jpg

二階の廊下で寝転んでいたり( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_4423_convert_20170508140942.jpg

気温が上がった午後には、給水器の横でごろごろε-(´o`;A アチィ

これからもっと熱くなるから、虎麦の居心地のいい場所の確保を考えないとね~(=^‥^A アセアセ・・・

短毛と長毛の体温の差は、だいぶ違うようです(;^_^A アセアセ・・・


そしてもう一つずっと気になっていたことが、動画で撮れたので見てください八(^□^*) タノム!!

ほたるが最近、横になるとなぜか蹴り蹴りのようなことをして、
夜寝ても蹴る音が聞こえてくるんですが、これな何なのか(; ̄ー ̄)...ン?




虎鉄や虎麦はやったことがない行動ですが、ほたるはよくやります。
気にしなくていいのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

どなたかアドバイス頂けたらお願いします(m。_。)m オネガイシマス


o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。